何だかんだで

お久しぶりすぎて顔を出しにくかったのびびですコンニチワ。


いや…のびびなんて名前ものすごく久しい。
普段ツイッターなどほとんどが 晃 ですし。
懐かしいっすね…。


使い方とか忘れてるかなと思ったけど意外と覚えてるもんですねー。
二行エンター以外。


私の記憶力はそんなとこしか使えない!!!!!
実は昨日テストがあったり。
お絵描きしましたけどな!!!


四捨五入すれば一年ぐらいかな、ここに来なかったの。
その間私はジャンルがごっそり代わり…主なジャンルがイナズマ、サブがダン戦…そう、夏休みまでは。


夏休みまではそうだったんです…。


私はいつドブにハマったのだ…


実はというと


HUNTER×HUNTERにドハマりしました


新より旧で原作は途中まで。
ふっるいもんにハマったね自分。
映画も見に行きます。イナダンもですがな!!!!!
ハンタ特典の関係で3回ぼっちで観に行きます。たぶん高確率で。


ヒソカとキルアが主に好きで今クロロに走りかけてますけどやっぱこの二人かな。


ああもう何がいいたかったんだ自分!!!!
とにかく気まぐれ更新でした!!
今でも毎日ツイッターにいるので御用があればそちらにー!!!