あらららら…

ちょこちょこ更新して行くつもりが…全然更新で来てない事に。




どうものびびです。お久しぶりです。
ここに来ない間に毎回ジャンル増やしている気がします。あはは…。
こなかった間に幽☆遊☆白書青の祓魔師ヒカルの碁を読みハマりました。
増やしすぎだなおい!


従兄妹のお兄ちゃんがおばあちゃんの家にヒカ碁の漫画を置いて行ったので行った時に読んでみたんですが、これは面白い。
碁の事は全然わからないんですけどね。
進藤君と佐為がかわいいです。


しかし進藤君…君、その髪の色校則違反じゃないかい?


ゲフンゲフン。気にしないでおきます。
幽白はハンターを知った頃に画像で見て、飛影に一目ぼれ。今も大好きです。
青エクはご友人に勧められて(半強制的)に借りて読んでみたのですが、侮ってました。
凄く素敵なストーリーです。
お陰で揃え切れてない漫画が増えました…(^O^)
(ちなみに悪魔兄弟が好きです。メフィスト>アマイモン)





そんなこんなでついでにお知らせ兼宣伝。
小説サイト、リンク先は占ツクになってると思うのですが随分前にフォレストに移動しました。
そしてこの夏休みにナノに移動。
文章は修正してあるので占ツク時代より進歩してる…かな。
もし良かったら読んでみてくださいな。(※夢小説です)→http://nanos.jp/nobibi0523/




長くなりましたのでここで切ります!
以上、久しぶりの更新でした〜☆