エイガ×ト×グッズ

はい!!!今年初更新はハンタです!!!!


先日公開したHUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントムルージュ)』、私のびびは既に二回観に行きました。
公開日と日曜の夜中に行ってまいりました。
初見は友人と、二回目は無理やり母と。


初見の時、目の前にスキンヘッドが来て腹筋辛かったですはい。






そしてセブンでの一番くじもですね、やってますよもちろん。
現在当たったのはCCDEEです!もうやりません(真顔)
お年玉が着々と消えてゆきます。
写真以外にもちょこちょこ買っているので。


以下ネタバレと言う名の映画感想!!!!




何か評判悪いみたいですけどふつうに良かったと思います。
まぁ、まとまりきれなかった感や矛盾点はいくつかありましたけど…。
一言で言うとキルアメインの映画、ですかね。
クラピカ見せ場少なかったwwwww


冒頭の暗殺シーンカッコよすぎて終始にやにや。その前のチビ達も可愛くて。
(のびびは旅団とキルアスキー)
レツも可愛かったです!!まさかのドレスで。


矛盾点、というか疑問というか…。
まず、何でチェーンジェイルで捕捉され強制的に絶の状態になったオモカゲが技を使えたのか。
そしてなんでレツはきえなかったのか。
技を使ったのは「答えはヌゥォウだぁ!!」の後です。
これから観に行くお方はちょっと注目してみてください。