2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤホン

百均でイヤホン買ったんだけどラジオで聞こえるような音割れ…。 DSiで曲聞く時、ラジオってあるじゃないですか。 あんな音が聞こえるんです(普通に聞いていて ま、いっか。

日常

妹はずっとTVを見ていた▼ イナイレ見てました。 帰ったらオルフェウス戦でした。 鬼道さんの目見て叫びました(私が) 小説書きたいけど上手く書けない! あの日ryは最後までストーリー固まってるのに! 俺の考えてることが文章化したらなぁ…。 てか、最…

INHURU☆だって

妹に風邪うつした!とか思ってたけどインフルでした。 熱が昨日からあってさっき病院から帰還。 A型だとよw 小学校ではBが流行ってるみたいだけどね! 一体どこで拾って来たのさ! 隔離する部屋がないし、とりまいつもみたくリビングに布団ひいてるんです…

腐れ縁

蘭奈とは本気で縁切りたいです。 B型め くしゃみ止まらないんですが(クシュンッ 息できないんですが(ズルッ なんか妹とお母さんまでうつった。

やばやばやばっ/////

剣兄弟のキャラソンがヤバいっ!!! 何あれええええええええええええ!!うばわわわっ! 息出来ないっ 息出来ないっ くるしっ!! 酸素くれっ… 惚れ直した…冗談抜きで。 まず、あの兄弟の声優さん達の声が合う。 合い過ぎる。 高音低音でちょうどいいっす!…

鼻が…っ!

朝起きたら頭痛いし、鼻痛いし何なんだよ! くしゃみもめっちゃ出るし。さっきポケットティッシュ1袋使いきった。 今週学校約2日半しか行ってないな…。 今日は朝から昼過ぎまで寝てたら頭痛は治りました。 てか風邪なら風邪として早く酷いのこいや! 今が…

たちむーが無名選手

鼻が詰まるんですが^P^ 息できないよっwww ついでにくしゃみが…ハクションッ!(( でそうででないのが一番苦しい。 イナゴ見ましたよっ! たちむー登場!鬼道さんより身長高いとかもう可愛い/// てか信助、ゲームだとたちむーって分かるのにアニメだと…

暇である(キリッ

喉痛いけど暇である(キリッ 昨日早退。今日は起きたら11時であった。(休んだから ていうか、明日学校行きたくないけど家にいたくない。 理由はウェブで!じゃなくてTOPでwwww 皆は気にしなくていいけどね^ω^ てか、誰かばれちゃったぜコンチクショ…

部活(何気に記事が長い

今日は5時間目から入学説明会でした^^ しかも5時間目の授業の最中、教室に入って来るという事でめっちゃそわそわしてましたw …で、その授業が英語。 イングリッシュ!イングリッシュ!苦手!と言うか嫌いです(キリッ もうオワタ…と思ってたらまさかの事が…

イラストイラスト!クズなイラストだよwww

部活でライトスクラッチっていうのをやったんだけど、 その下書き絵を見た蘭奈が「この絵欲しい!」って言ってきたのでPCでイラストにした。 背景はやめました(キリッ← 色塗り、適当です(キリリッ← マジ色の塗り方分らん。誰か教えて…! あ、上から不動・蘭奈・…

シュウ撃破した晃である。

一昨日だっけ?シュウ撃破しました! こっちはレベル4も下なのに楽に勝てた← しかしシュウ可愛かったし、ダークエクソダスはかっこ良かった。 シュウが化身出す瞬間、3Dボリューム一気にぐわっと上にあげましたww …最近文字の打ち間違えが多い気がする…

いつの間にか日がたっていた…だと?

ゲームやってたら時間が過ぎて行った^P^ tk、守ゲットできたんだよ!今レベル35ぐらいで、豪炎寺が40ぐらい。 後は飛鷹と栗松に宍戸、めがねと影野…いわゆる初期雷門ばっかり集めてます! 条件が少なくて集めやすい! 今はマックス狙いなんだけど、…

ダークプレイ日記V3

古株さん!早く伝説の特訓ノート下さいorz 守GETしたいんだよぉおおお!! だって信助まジあれだもん。マジン・ザ・ハンド2回しか使えないもん。 2回使ったらKP全滅だよ!キレイにね! tk、マジン・ザ・ハンド覚えればいいってわけじゃないぞ。 …

ダークプレイ日記V2

クリアしたよよよよよ!!← 1時間くらい前にクリアしたけどテンションが異常に下がっているw だって…ねぇ。 ゴッドエデンに行ったらシュウとバトルじゃん? 今チームレベル39なわけ。相手60なわけ。 タヒるに決まってんだろ^P^ そんでブチ切って、シ…

ダークプレイ日記1

白恋でまさかのPKまで行っちゃったよオオオオ!! とか思ってたらPKで負けた…だとww ゲームオーバー(キリッ 海王でもそうだった気がする…。 とりあえず、早くクリアしたい! だって日曜にまた映画行くからさ!なんとなく! (本音言うと、誰かシークレッ…

腹痛で学校休んで3時くらいから寝てそっから腰痛い^P^ ちくそうっ!← きっと腹痛はバーンの声聞けなかったせいだ((え 正直言うと、昨日の晩御飯に出たおかずに入ってた肉のせいかもしれんwww 何か味変だったもん!いつもはおいしいのに! てか蘭奈…

立ち直れそうにないよ

立ち直れそうにないようわぁあぁあorz バーン!古島さん!!(だっけ← 未だに引きずるのびびです。 しかも今日テストだったよん(ブイ もちろん死んだよ☆ 絵は描いたがな

とてつもなく悲しい

今日で24時間イナズマTVの配信終了ってことを思い出して急いで見てたんだけど…。 さっき最後の1本見ようとしたら配信終了されてたよ…。 何でえぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇぇっぇっぇぇぇぇぇぇ!!??!? まだバーンの声聞いてないのにうわぁぁぁぁああ…

ダーク楽しい

土曜に3DS買ってからずっとダークやってたけど何あれめちゃ楽しい← おかげで何も手がつかなかったぜ☆ 今帝国戦まで進めましたよ〜^^ 風丸と不動のストーリー見れてうっきゃっきゃ(( 叫んでばかりのせいか全然進みません(キリッ その叫びに対してお母さ…

3DS買ってくる(キリッ

3DS買って来ますよぉぉん^ω^ さぁ、私の心が変わらないうちに行こうかママン…← 色はレッド!鬼道さんのマントぉおっお カセットはダークですねダーク! だってシュウ大好きだもん(キリッ 白竜も好きだけど(え 鬼道さん>不動>シュウ>白竜 だねっ☆ 何と…

なんとかなるさと思ったらなんとかなった

宿題が見事に終わりました! 一昨日の夜からやって、昨日は夕方3時からやって… ・書き取り15ページ ・英語ノート20ページ ・学力調査5教科 ・その他(冬休みのry これ全部終わらせたんですよ(ドヤッ 何気に凄い! あ、お友達は終わってない人多かった…

宿題とかやってねぇ!w

本当に宿題を一つもやってないのびびです。 明後日学校だ…! 今日と明日しかやる日がないだと…?! オワタ^P^

里帰りして来た

愛知県行って来ましたぜ皆の衆!!← 行き爆睡。帰り爆睡。 …。 どんだけ眠いんだよぉΣ(´Д`;) てか、いつもの時間は寝たのに起きたらめっちゃ気持ち悪かった。(学校の日は約6〜7時間 寝過ぎなのねwwいつも昼まで寝てるし。 …5日から学校なのに宿題…

あけおめ!

あけましておめでとうございま〜す^^ 今年も宜しく! 今日は3時まで起きてましたw 友達とメールしてたら長引いた。 新年早々ホモ話です← 誰かホモくれ。ホモ不足なんだ…(え 自給自足もいいけど自分で描いても萌えない 今年の目標! うごメモで作品出す …