2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ…あ”ぁ

今ふと時計を見たらもう6時ではないか… あ…ケロロ見忘れたorz 今日は部活早く終わって始まる15分前には帰ってきたのにっ! ぬぅぅぅぅ… 今日の晩御飯はマックだってさw((サボりだろうww マックのハッピーセットでケロロのおもちゃが出ていた時が…

慣れた

俺のせいで変になってしまったPCの画面に慣れてきたww あの変換画面、顔文字とか出るしねww (沙*・ω・)( ..)φφ(`д´)メモメモ...(o~Д~) とか。 まだまだたくさんあるよ〜!ww

やっふぃ!

とっぷかんせい〜♪ v( ̄Д ̄)v イエイ そしてリンクページも完成!^皿^キラッ☆www メインページ作成中!! もうすぐで全てが完成するかもwww てか目が痛いです… ちょこちょこ休憩しながら頑張りますw 全体的に宇宙のイメージでまとめてます。 素材サイ…

地味に…

地味にHP作り頑張ってますw メモ帳から作るのが簡単らしく、いろんなサイト見ながら作ってます。 まだトップで終わってる私は一体ww 昨日PCに何かインストしてから画面にちらちらと何かうつってウザイ… 1番のところに変換スペース的な枠があるじゃな…

*[いつものこと]あ…

あ… PCいじってたらオカシクナッテシマッタw HP作るのに必要ないソフト的なやつインストールしたら調子が悪くなってしまったorz ヤベェよ… 俺過去に3回ほどPCおかしくしたんだ… ドウシヨウw

毎日が若干楽しい

今日の理科は充実していましたぉw いつもと違う理科室で授業だった。 え…机の大きさパネェw ちょっと背伸びしないとしっかりとノートが見えない…。 てか先生がマジ怒ってて、班の子と一緒に笑ってましたw 先生…来年の今頃絶対頭ツルッツルだぞww 後は雑…

「もう時間だよ〜」を格好良く言うとこうなる『…時は…満ちた…!!』←リョウキがバカウケしてますたぉ

何か校長が美術部の人にあいさつポスター描いてくれと押し付けてきた… って、前にも言ったっけ? その絵がピカソなんですよね〜^p^ 何故あいさつポスターがピカソなんですか((知りませんw で、その絵を今日描いたけど 少しでも鉛筆の線が重なってたり…

えちゃ

2日連続3回更新ってどんだけww 昨日の夜ヤモリーと絵茶しますた!! 絵茶室入った瞬間可愛い絵が迎えしてくれまして/// その後ヤモリーが来た後に絵茶スタート!! オリジナルの設定教えてくれたw 小説頑張るからね! で、今回俺が描いた絵だけうp 俺…

2回目更新ww

腹減ったww 謎の空腹っ ところでどんな小説書こうかな? やっぱ腐女子としてはBL小説を書いてみたいのよw クリスマス小説は一瞬それらしきことになったが。 本格的に書こうかな… いや…何かR18のEROかグロい話が書きたいとか思ったり グロは書きた…

アニケロ

部活が5時に終わるのが20分に終わった^p^ 学校から家までチャリでも25分かかるのに 10分でどうやって帰れというんだww おかげでケロロ見そこなったよorz Bパートしか見れんかった… 冬樹 いつかの影踏み って題名だった気がするw 何かそれだ…

疲れたw

あんま好まない人に誕生日祝われてもうれしかねーよww マジイラッと来たしww リョウキ(親友)がおめでとうって言ってくれた/// しかもプレゼント用意してくれてるとおぉぉおぉか! ケロロの何かが入ってるとか! なんていうか、私のこと分かっててくれ…

忘れ物多しw

書き取り帳とのびびのラクガキチョウ(´∀`*)が行方不明で… ずっと探してんだけどみつからないというw こうなると美術室に忘れた事になるw やばい… 誰かにあの絵を見られたら…orz 今日は早く学校に行って美術室に行こう! なので寝る。((遅すぎ

がはっ…!

の「コピック欲しい」 母「入学祝い金で買え」 ってことで、そういうことで。 コピック近々買います。 誘惑に負けてしまったw そんなこんなで近くの店でコピックを売っている所を探す。 ぶんぐにはあったけど、何かな…色あせてた気がするw ららぽーとには…

暇ぁ

何回更新するのだこいつはww いや、だって暇なんだよww 勉強かったるい。 絵は描きたいけどスケブ取りに行くのがめんどい(( あ〜GOSICK見よっかな。 友達にメールするか。最近送って無かったし。 …友達って言う人かな…あいつは。 一方的に送って…

どっち?

改行モードと段落モードどっちがいいかな((今更 個人的には段落の方が見やすい気がするけど、 文章長い派だから見にくいのよ^p^ 文章が隙間なしでダラダラ連なっているのを見ると気力がなくなる((何の しばらく改行モードにしてみようかな… まぁコロ…

問題発生ww((異様に記事が長い。それに意味不。先程の出来事

先程Googleのツールバーを使って動画検索をしようとしたところ、 いつもと違うことを発見した。 普段は検索の横にある矢印っぽいのを押せば 動画、地図、辞書等項目がたくさん出てくるはずなのに 今日使ったところ、ウェブ、画像、地図、ニュース、詳…

わはははh((

本当に血反吐吐きそう…w 中間テストを侮っていたわww 平均点達してないって…。 この頭をどうか殴ってくださいw 今の時点で英語が一番まともだよorz 自信無かったのがまともで、自信がちょっとあったものが凄く低かった^p^ 英語は短文が出来なかっ…

Good evening.

数学と社会と理科と英語がもうヤバいww 社会なんて回答らんスカスカw 時差ってどうやって計算するんだっけ…? ま、いいよね^^; とりあえずフルカラー絵うpです! ちょっと頑張ったもんね。 親友の自由帳に描いたやつです。 写真で取るとこんな感じで…

見ないで帰ろう!!回れ〜耳ィィ!!

基礎問題集が全然終わらないっ!! くそっ!! 今日の学校は特別面白くなかった(え いつもは楽しい理科の時間。 理科室での席は一番後ろで、無駄話しても全然ばれない位置にあって その机のメンバーでいつも授業聞かないで喋る時間なんです((← だけど今日…

テストが近づくw

初中間テストが来週ある… 授業聞いてなかったし、 テスト勉してないので勉強についていけません^p^ なので夜更かししてまで問題集やってますorz そのせいかブログ更新率がガクッと下がりました。 一週間更新してなくてすみませんm(_ _)m でも本…

やべぇw

やべぇwww グルーミーのタグの後ろの絵母さんに見られたorz ドン引きしてたよ… 父さんがあのタグシールだったよ〜って言って、妹が後ろ見てみてって… そこでばれちゃった; 家の馬鹿でキモい妹あげるよv(いらねぇから さっき頑張ってSAIで絵描い…

いやもうねぇw

昨日は7時より前に父さんが帰ってきちゃってPC奪われましたorz そして今日は朝からPCできなくて、DVD見て小説読んで やっとさっき貸してもらったという。 長い道のりだな。 昨日はやることなくて小説1話完成させちゃった^^ アナログっすけど… …

留守番

今日はお母さんと妹はおばあちゃんの家に行ったし、 お父さんは仕事で家には私と犬しかいないです。 静かでいいわw 昨日登校中にチャリの前タイヤにスカートと靴を巻き込んで 凄い転び方をしましたw 籠の前部分するなんて、自転車が垂直になったって事じゃ…

ゲーセンとか。

4日にプレハ行ってきました〜!(今更w 食事(食べ放題)目的で家族で行ったんですけど、 モチコース、ゲーセンにも行きますた^^ 戦利品達 知ってるかな? グルーミーって言うんだよ〜 可愛いよねっ><// もう一種あったんだけど金が無かったというw お…

暇。

なんか暇だ〜… 父さんは部屋の片づけ始めちゃうし。(リビングとか そのせいで居場所がないw 机よけてあるから絵も描けないよw それでPC始めるものの、GOSICKと俺妹見終わったらなんもないよ^p^ 立体ケロロ君の作成は止まってます(( 頭の骨組…

映画見ました!ららぽーとでw

ネタばれあり しんちゃんの映画見てきました^^* なん〜となく見てたけど、意外と面白かったw どっかのガキが爆笑しまくっててうるさかった。 つか、非現実的ww 腹あんなに膨らんだらまず死ぬっつーの。 あれだけやってスパイになれるなら私でも出来る…

できたぁ!!

OPとEDすべて打ち込み終わったど〜>ワ< 暇人ww いや…流石に疲れた… 今日はEDすべて打ち込んだもんww 次は映画の曲。 2と3の主題歌と、メールのうたと、星のささやく物語は打ち込みかんりょー その他はGW中に済ませるなり。 明日学校だ〜… 妹…