見ないで帰ろう!!回れ〜耳ィィ!!

基礎問題集が全然終わらないっ!!
くそっ!!
今日の学校は特別面白くなかった(え
いつもは楽しい理科の時間。
理科室での席は一番後ろで、無駄話しても全然ばれない位置にあって
その机のメンバーでいつも授業聞かないで喋る時間なんです((←
だけど今日は私だけ話の輪から外れていたという。。。
何故かって…あの3人から私は健全視されているらしいんです…;
3人はずっとEROトークした
だから私だけ別世界♪HAHA!
俺のどこが正常なんだろう。

女子A「のびびちゃんは正常だからこの話聞いちゃだめ!!
聞かないほうがいいよ!!」
H「耳ふさいでたほうがいいよ」
S「そうそう!」((まさかのSとHが同じ机ww
どう見ても腐ってますが。
腐るって言えば、クラスにBLを発見した!!
わ〜い((
音楽の時間の歌の練習でピアノの周りに集まったとき、
ある男子1人が1人の男子の肩に頭預けてたんすよ。
その男子はその時間の後の休み時間にさっきとは違う男子に
飛びついて抱きついてた。
え…これってBLにしか見えない((殴
最近周りの男子がBLにしか見えない


あとさ、左足の親指怪我したww
ツメが数ミリはがれて内出血
Nと蹴りあいして喧嘩してた時やっちゃったw
事の発端はNだ!