2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状おっわんね^P^

どうしよどうしよ宿題もやってねぇべよ← なのにのんきにPCやってますのびびだよ☆ 下書きまでは考えたけど何故か丸が上手く描けなくてダねぇ。 イコール…軍曹キャラ描けねぇ!! 何が起こったもう! どうした俺の手ぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇぇぇ!!! ジャ…

家のTVで天馬たちがしゃべって動く幸せ

もう何なのうわぁぁぁああぁああぁっぁ!!!!??? 12/23の日に何気にTV欄でイナズマイレブンって検索して出て来たイナズマイレブンGO必殺技大図鑑とか何とかを録画予約しといてさっき朝ご飯という名の昼ごはんを食べながら見てもう手元が30分…

何この広告…

なんかTOPの広告が変わってる…。 しかもめっちゃ迷惑な内容。(下着とかワロスww← マジ見にくいぜ! 年賀状描いてるなう。 今2枚ペン入れ終わって色塗り途中。

眠いぜ!←

夜更かしひゃっはー!な、のびびです(キリッ シュウ君描いてたら変になったぁ〜。触覚(←)と輪郭のバランス乙www(( さっきしょうがないから年賀状書いてました(え 宿題もやってねぇ!ひゃっはー!(( \誰かシュウ白ください/ シュウ白を燃料源として動…

年賀状とか

明日記事たたみます。 結局無意味な記事だったね!知ってるb そう言えばいつの間にかメダルが金になってた。

あと20分もしないうちに日付変わるけど、今日は今日だからさ(キラッ

遊んでたらこんな時間になっちまったぜ! 今日も昼に起きて、PCやってました。 正直言って年賀状1枚しか描いてません。もっと言うと、別の紙に描いただけです。 こんなんで、しかも宿題まで残ってて大丈夫か? 大丈夫じゃないですb さっきまで寒いトイレ…

MaryXmas!!

鬼道「な…何で俺がこんな恰好で…」 不動「ファンサービスファンサービス♪」 佐久間「(不動…GJ!だけどいつかコロス…」 真夜中に描いたからいろいろおかしいけど気にしないのが俺!← 背景&文字はPCで加工。 不動が若干ボケているのはスキャナのせい´・ω…

本当に究極な映画だった

昨日グリフォン見ましたよ〜! 初めて初日に見に行ったかも知れない。 tk、初日なのに人がほとんどいなかった…。 気のせいだよね← シュウ可愛かったようわぁぁぁあぁぁ///// 皆可愛かったけどね!(( でもシュウがあんなキャラだったとは…意外! 以下ネタ…

グリフォン!

行ってくるぜぇえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇぇええええええっぇぇぇぇぇっェェェェェ(ry!!!! 皆の未来を守るために行って来ます! 鬼道さぁぁんっ!!!(タヒ

お別れ

クラスメイトの子が今日で転校します(今日かは知らないけど 思えば、会えるのは今日で最後だったんだよなぁ…。 何か一こと言って帰れば良かった。 今更ちょっと後悔。 2学期間という少しの間だったけど、楽しかった^^ トイレ掃除で一緒だったのが一番の…

最後の最後までムカつくわ´・ω・`

もうすぐ今年も終わりだって言うのに、あいつはいつまでもウザイ。 そう、あいつ← …俺等1−4の担任だよ。 担任と思いたくないクソババァの事だよww 昨日提出した書き取り帳が行方不明で今日3回も言ったのに、2分後には忘れてんだぜ? 蘭奈が気を使って…

久しぶりに←

最近ギターばっか触ってたらこんなに時が過ぎちまったぜ(汗 基礎は覚えたぜ(キラッ この後どうすればいいのww? つか、金曜は持久走大会でしたw 俺は喘息で走ってないけどなぁ(( tk、冬じゃなきゃ走れる。空気が乾燥してなければ…っ! そんなこんなで…

ギター!&ただいま!

ディズニーから帰ってまいりましたぁ! いろいろあったけど楽しかった^^ パレードにスティッチがいなかったのは残念だったけど、ミシカ見れて良かった…! もう凄くて鳥肌立ったよww そしてついにギター来たぜ! 午前配達にしておいたから帰ってすぐにあ…

ディズニー行きます`・ω・´明日!ついでに、ギターのギッターついに買うぜ(ドヤッ

\ようやくまともにPC出来た…/ 楽天でエリオスの入門セットと譜面台を注文したぜ。 注文ボタン押すとき手がふるえ………ないで顔がニヤけてたww 〜回想シーン〜 俺「…はっ!赤人気なくて大丈夫だと思ったのに…在庫が△になってるΣ・口・」 そしてしばらく画…

紅狐っ!(と言いつつ鬼道さん←

ハイクに載せたイラストをPCで線画して塗ったぜ! 色塗りは慣れなくて適当だがなww 物語 キャラ設定 紅狐―鬼道有人 線画 って感じです。線画まではいいんだけどねww ついでに設定もあるんで読んでくだs(タヒ 肝心な主人公の設定とか入れてません←

企画!

企画をTOPに載せておきましたぜww そろそろやっとかなきゃなとか思ったので^^ キリがいいから1日からスタート。終了日は未定です。 だからいつの間に…?!ってこともありうるww 小説書いてたのだが車田さんを2年生と勘違いしていたよ…。 どうしよ…