2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグナシア

行って来ました! NARUTOの声優トークショーを目的に! そしておまけに竹内さんと握手してもうた…^P^ もう胸がいっぱいです。 疲れたので明日詳しく載せまーす。たぶん← あっくしゅ。あっくしゅ♪(((((

もう何もかも…

やる気が起きないんだ…。 誕生日絵描かなきゃなのに…描けないんだ。 あんの女ァ…あみだであんなの引きやがってよぉ…。 ま、私が作ったクジですからしょうがないんですけどねww 天京がイチャイチャしてる漫画でっせー。 どんなんだよ^P^ あいつらは普段…

シュウ…白竜…その名前…大好きだよ。お友達に…なってね…。

僕は泣きたい。 空を見上げ 心の底から思いっきり 泣きたい。 昨日ローソン行けなかったので今日行って来ましたーっ! …僕ローソン大好き。 その辺探しまわってなかったイナズマのカード達がいっぱい並んでた。 シャインとダーク2枚づつかいましたーーーーっ…

暇なんです

今日は特に何もなく暇だった。 変わったこと特になし。 イベント特になし。 ツイッター滞在中!← 究極白滝だべ。

レンタルー!

レンタル行って来ました!朝(( イナゴ3までと懐かしのSWとあといろいろ← 古本でケロロも買って来た。 まぁそれは置いといて…。 3月31日ラグナシアになるとの声優が4人、来るんですよー! で、ナルトと言えば…竹内順子さんですよね! 円堂!えんっどう…

定期的に

定期的にお腹が痛くなって困る。 リンク貼り替えましたー! 放置しっぱなしになっててごめんなさい^P^(( あー…腹痛いので終わる。

厨二争いかw

冬は凍てつく闇の冷たさ 夏は紅蓮の炎 ですねww もうすぐ紅蓮の時期が来るのかー! 私はキャラで言うと紅蓮派(キリッ 時期で言うと中間← 今日予防注射行くんだったわ…。 めんどいよーう。 あ、でも妹家に置いてくからラッキーか! ほんとあいつ殴り飛ばしたい…

とっても眠い

今とても眠いです(だから? 今日は車の音と近所のガキの叫び声で起こされたからなーっ! 眠いよ! ついった見てた人は知ってるはずw 私がどんなに起きるのが遅いかをね!後寝るのも遅いよねw 休みの日は寝ようと思えば12時間寝れる。 頭痛くなるけど。 …

ヤモリーハッピーバースデー!

ヤモリーはぴば! 色塗ってたら夜になっちまった。 花束持ってる大尉に気付いて、話しかけるキロロ 花が毒持ってそうな色に見えるw 色はよく分らなかったから前にもらった年賀状見て塗ったよ。 違ってたらごめんね^^; とにかくおめでとう! そしてこれか…

春休み

昨日終了式でした!はー!やっと終わった…。 そして地獄の成績表が帰ってきた。結果は…最悪って言うんだ。こういうの。 でも美術は安定の5で、安定の鑑賞能力Bでした。 暇すぎる日々が始まったのでツイッター再開しました。 名前は晃です。(nobibi0523 誰…

今日は

暇すぎてずっとゴロゴロしてた。 妹とイナイレ3で対戦したり、TV見たり。 明日終了式か…。 小学校は金曜で終わりだったのに! てか書くことないので終わります´Θ` マジ書きにくいってか使いにくい。 カーソルェ…。

掃除

そう言えば昨日と一昨日は体育館周りの掃除やりました。 卒業式の為って言うねw メンドっ!← 昨日はやらないはずだったのに前日風が酷かったからもう一回やれだって! せっかく2時間で終わったのにちゃっかり1時間くらい掃除した。 私は側溝掃除し隊でし…

PCおかしい事になった

昨日の夜父がPC使ってからおかしい。 うちのパソ子がぶっこした!(ぇ 一番上のバー、進む戻るのボタンがあるバーのデザイン変わって使いにくくなった…。 お気に入り出すアイコンなんて右だよ右! タブのバーなんて上から2番目で遠いよ! ピクシブ使う時め…

2期バレからようやくおちついた

昨日情報見てから溜息と妄想が絶えなかったんですけどようやくおちつきました。 よーし。みんな!春まで冬眠しようぜ!(( てか今日モリモリ約1日中いませんでした! HRの後からどっか行ってたらしい。給食の時もいなかったよ〜う! 平和だ…´∀`

イナゴ2期ネタバレ&暴走注意

しゃつおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!?? 社長!日野社長!何?! え、お前からサッカーを消去する?バダップや! しかも剣城なのアレ?!もみあげ消えた! きゃぁぁぁぁっつあぁぁ!! 優一兄さん説あるけど! てかサッカーやってない事になるっ…

最近さ…。

最近書く事がないな…。 いや、日常であった事はいっぱいあるんだけど! でも…大半が嫌な事って言うか。 別にそのこと書けばいいじゃんか〜! な〜んて思って毎日それ書いてると空気重くなるしねww とりま、今日は教室整備で私の班はカーテン外しやりました…

あれから1年

何かありきたりな題名…。 昨日は母の誕生日。そして今日は震災から1年。 東日本大震災から、そして私が小学校を卒業してから、1年がたちました。 この1年、とても長いようで短かったなぁ…。 本当は此処、静岡の方に地震が来ると言われ続けていたのですが……

るすばんばばん♪←

今日一日お留守番してたのびびです。 きっとくる、きっとくる〜…もうすぐ帰って来ると思います。 ずっとPCやってた!あとは歌ったりw …てか今日一日暇だったし今も暇なんです´・ω・` 犬見て和んで来るね…。(ww

球技大会!

今日球技大会でした^∀^ 男女で別れて、クラス総当たりでドッヂやった。 結果は1回勝ってそのほかは負け。 我がクラスの男子はボロ負けでしたww 女子4試合やって、最初の2回は最後まで当たらずよけきった(ドヤッ 3回目は普通に当たって、4回目で最後の…

何か

嫌なんだよね。あいつ。 何やろうと私達は離れないし。

つまらんかった3送会

スーパー8面白くなかった…! カールじいさんが良かったよ…私は…。 始まって5分くらいたってみんなざわつき始めた。 そりゃそうさ← しかもオチ無し。 腹減って終わっただけっした!ふんぬ! 1時半くらいに帰って、その後蘭奈ともう一人の子とカラオケ行っ…

タヒってくれおまw

モリモリに目を付けられてるらしいのびびです!みんな元気っかなぁ?!← 何か言葉が汚いとか聞いた!友達経由で! どうせ汚いもんね!それが私ですから(ドヤッ てかお前の方が言葉きたねぇよと突っ込みたかったぜ!へへへっ! ハイテンションなう。 意外とこう…

え…映画?!

今日の帰りに悟神と話をしていて聞いたんですけど…。 今週の木曜の3送会で、映画を見るんだって! うわ…何気に凄い。 候補にカールじいさんとか、ガリバー旅行記?があったけど、3年の希望でこの映画に決まったそうです。 じゃんっ!← super8-movie.jp 悟…

深海少女

まだまだ沈む やっぱシュウにピッタリっすね!← 今日ずっと深海少年シュウ君を色塗ってた。 てか眠い。 寝たの1時半なんなんだよね…。

大変だ!(え

結局昨日はお絵かきしないで自分の部屋少し片付けてました。 お陰でクローゼットの上の段がパネェ事にww いらない物上に積んでたら今にも崩れそう! でも学校で作った本立てとか置けるようになった! そこにケロロのDVDしまいました。 今でアマゾンの箱…

蘭蘭の日だったり←

今日ひな祭りなんですねw さっき知った!(え 俺「3月3日か…何の日だろう。…3…蘭丸…3月15日…蘭マサ…3…蘭蘭の日?」 なんでそうなる! 蘭蘭思いつく前にランランランニング思い出した。 さぁてと。やることないしシュウと白竜におひな様の服着せるかな…

モリモリ♪

担任もどきのあだ名が『モリモリ』で定着してきた今日この頃。 モリモリ!www 今週のいつだかは忘れたけど、悟神のクラス5組の数学の時間。 何か問題児っぽい子がいるんですよ。特別学級入るような子。 その子とうちの担任もどきが喧嘩しましてね、 「も…