最近さ…。

最近書く事がないな…。
いや、日常であった事はいっぱいあるんだけど!
でも…大半が嫌な事って言うか。
別にそのこと書けばいいじゃんか〜!
な〜んて思って毎日それ書いてると空気重くなるしねww


とりま、今日は教室整備で私の班はカーテン外しやりました(キリッ
10分くらいだったかな。3人じゃ外せなくて放課後のこってやれだって。


^^


保健委員仕事しろや…っ!!
と言ってる私は明日、給食の白衣をまとめて被服室へ持って行かなければいけない。
給食委員ェ…。




そういえば、昨日サンストリートとプレハ行って来ました!
犬の毛カット!!
おかげでクリーム色が薄くなって生焼けドーナッツみたいな色になったww
リボン付けてもらったから
俺「ああ、こいつ女の子だっけ」
と改めて思うようになっt((タヒ
さ、犬と遊んで…ゲフンゲフン。美術のポスターの色塗ろう。
後背景だけ。