あれから1年

何かありきたりな題名…。


昨日は母の誕生日。そして今日は震災から1年。
東日本大震災から、そして私が小学校を卒業してから、1年がたちました。
この1年、とても長いようで短かったなぁ…。


本当は此処、静岡の方に地震が来ると言われ続けていたのですが…。
東日本の方に一足早め出来てしまいました。
私も静岡に住んでいる以上、他人事ではないんだと思います。
ここだっていつ来るか分らない。
遠いようで近い未来。
ここも地震が来たらああなるのか。いくら考えても想像がつきません。


東北の皆さん、復興頑張ってください。




なんて自分に似合わないかたっ苦しい文章&カオスww←
ところで去年私は何をしていたんだろう。
そう思ったのでちょうど1年前の記事をひっぱって来ました。
どぅワぁぁぁ!!(( - 宇 宙 か ら の 贈 り 物
そう。あのエスカだよ。チョコボールの歌を歌っていたのは…。
1年経っても進歩してねぇ…!!
未だに自習中とか、いきなり「ギガンティックボム!」とか一人で言うんだから。
でも懐かしい。