2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

手が痛い、目が痛いw

昼からずっと歌詞を打ち込み続けているww 指が痛いよー… ケロロのOPは全部打ち込んだし、あとはEDとか。 何か歌詞知りたいときぱっと見れないかな〜と思ったから。 ファイルあったし、打ち込んで印刷してファイル入れての繰り返し中… 失敗ありすぎww…

休日

最近ケロロが足りないよww アニケロが無くなったせいじゃぁ!! アンコール見逃すし… てか、5:30に帰ってきてれば疲れて忘れてしまう… 今日ケロロクエストのカードガチャあったからやってみたけど機械故障… 回ったけどカード出てこなかった;ω;` 金…

遠足

遠足とは即ち 遠距離足術強化訓練 であります!! なわけないけどww 昨日の遠足は班員が凄く嫌な奴だったわけで… 正直つまらないだけで、嫌な思いをするだけの遠足になると思っていました。 研修テーマ決めるときだって男子喧嘩ばっかで、女子2人は はさ…

疲れた^p^

めっちゃ疲れた^p^ 頭痛がw 詳しくは明日書きます^^;; とりあえず寝たいw

家に帰るまでが遠足であります!! byケロロ

明日遠足ですのん。 班の人が嫌だなー… 修学旅行とかほとんどいい人に当たらない私は一体何?w とりあえず売られた喧嘩を買わないよう頑張ります^^; 問題児がいますけど、何も起りませんようにww ねみぃです。

何だこれww

明日から3年生修学旅行で帰りが早めだったんです。 他の学年は部活ありだけど。 わーい部活!クルル描きたいww なんて内心思ってたんですw 美術室着いた。 誰もいない… 美術部では1番に来た人がカギをとりに行く決まりだったので、 マジ最悪w と思いな…

明日学校orz

学校メンドク星なww てか今日寒い…。 シャッターがガタガタ音を立ててますww 今にも壊れそうだよ 庭で雑草がゆらゆら揺れている… 明日強風でチャリこげねぇww では。昨日に比べてもの凄く短いですが、終わりまする。 宿題やらねばw

絵やらいろいろ。

GOSICKの続き見たいよぅw ヴィクトリカ初学校で暴走w 早く来週になれぇ… あー…来週遠足だorz ケロロの映画DVDやらをまとめた段ボールですw 段ボールはK3を購入した際に使ってあったアマゾンのです^P^ 深プリの箱は小さいw K1のは、普…

^p^

眠いけど寝たくない^p^ さっきまでずっとハピツリ見てました。(ハッピーツリーフレンズ ※こっから先グロっぽくなるので少しでもそんな言葉が出てくるのが嫌な人はお逃げください

握力!!

今日の体育の時間に握力はかりました!! 何も知らされてなかったものですから、うれしすぎて死にそうでした^p^ 握力ライバルのNと喜び合ったぜww さて、6年生のころの平均は…27.6でした。 今年はどうだ!? 皆の前でやるから笑えて…ww で、右…

届きました!!

K3のDVDが届きました!! 箱でかっww 中身ちいさww フィルムはケロロがDケロを庇うシーン。 鉄パイプらしきものをたてで跳ね返すシーンでした。 目瞑ってるとこと、開いてるところがあったのでちょっとラッキー? でもDケロが良かった… また詳し…

グロテスク

友達(男)にハピツリを見てみと言われたのでさっき見てみました。 グロだから要注意だよ!!と言われ、すぐ見るのをやめると思ってたけど全然大丈夫だったww てか、あのアニメ逆に笑える((← キャンディー顔にくっついただけで皮膚がはがれるのでしょう…

下敷き…orz

部活で下敷き貸したままだ… 忘れてたw 宿題やるとき気がついて、今妹の下敷き借りてる。 本人も本人。自分で借りたんだから返せよww チクショーww あぁ、腹痛ぇ… 昨日予定帳の日記のお題が現在困っていることだったから今までの事書いたら先生が あいて…

疲れたッス…

理科室に向かう際美術部の先輩とすれ違ったとき、スルーされた… もう一人の人には頭下げてたくせにっww 私はそんなに影が薄いのかw 見学毎日行ってたよ。その人たまにしか行かなかったよ。 え…忘れられてる? まさかの無視? ははっ´ `; 部活(仮)のと…

ギャァァ^p^

ついにやってしまったよ… 私ハトンデモナイコトヲシテシマッタww あ〜財布の中身確認しないで注文しちまったw http://www.amazon.co.jp/%E8%B6%85%E5%8A%87%E5%A0%B4%E7%89%88%E3%82%B1%E3%83%AD%E3%83%AD%E8%BB%8D%E6%9B%B93-%E3%82%B1%E3%83%AD%E3%83%A…

嫌なことばっかり…

続くんですよ… なんですか^p^ 班の男子(H欠席)2人が掲示物を作るときに色を塗りたいって色鉛筆を貸せと…まぁ会話ゾーンへ Y「おい、のびび。色鉛筆貸せ」 の「は?」 Y「貸せよ。茶色」 の「嫌だし」 〜省略〜 の「お前さ、小学校の時どんだけ貸し…

DVDGET!!w

初オークションで劇ケロ4の豪華版DVDを落札! 映画版のDVDを集めだしたけど、やっぱり豪華版が欲しいなぁ…っとw 珍しく母さんが買ってくれましたww 金曜日金振り込んで、土曜日の昼ごろ届いたw 早いよw 段ボール開けずに眺めてた人w 箱でかいな…

むん。

漢字のお手本となる教科書を学校に忘れてしまったorz だって学校置いていっていいって… 6年の漢字やってけばいいかな?… メールで友達に聞いたけど、話がかみ合わなかったw

プギャァァァァァ(((

朝から死んだw Q普段話もしない人に手を振られました。 皆ならどうする? 手を振るor無視 で、私は迷って手を振ったのさ。 そしたら後ろに人がいて、その人に振ったらしいwww オワタ^p^ 本当にぎゃぁww チャリ乗りながら後ろ振り返れるかww 帰…

眠いw

今、眠気がピークになってますww 欠伸止まらぬw(もう20回以上はしたと思う まだ風呂入って、時間割して日記書かなきゃ。 絶対風呂で寝るっていうオチだw 月曜から書き取りはいるし、宿題でそう… 帰ってすぐやんなきゃなぁ… あぁぁぁぁw 静かなところ…

仮入部開始

今日から授業が始まった… なんともまぁめんどくさそうなww 教科書多すぎだよw 体育嫌だよw 体育館5周ですか!? 運動場は2周ですと!? 私に死ねと言っているようなものですよw 実に1カ月以上運動していなかった← 体育なくなれぇぇぇぇ!! 明日もあ…

眠いよ…w

班長Hに決まりましたww 自分からあみだくじで決めると言って、Sが書いた線によって班長の座へ… 皆でハイタッチして、喜び合ったw 本人は壁に頭付けて死んでたよ ざまぁミソ♪ 悪口を言った罰さw それはいいけど、遠足の班ではまぁ嫌なやつと一緒だし… …

そういえば…

最近あいつのことが頭から離れない… もうこの気持ちにはけりをつけたつもりなのに… どうしても…ね… とか思ってチャリで帰宅してたら小学校での初恋の人に会ってしまったw しかも信号で止まりますか!? なんも話さなかったけど、気まずいぞw なんか話せや…

てて〜ん((は

今日は嫌なこともあったけど、うれしいこともあったのさ! ななな、なんと!! GOSICK好きな人が俺のクラスにいたんだよ!! う…うれしすぐる/// まぁ相手は男子なんだけどww 5・6時間目に奉仕作業があって、6時間目は落ち葉拾いですた 学校の周…

あきれるよ〜www

あれから勝手にリーダーにされて、俺は承知しなかった。 そしたら文句ですかww 「うわぁぁこのリーダー最低だぁ」(棒読み Hが私の方指さして言うんですよw 「あら。ほめ言葉嬉しいわwでも俺はリーダーおKとは承知していない」 リーダーの擦り合いして…

うぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅうぅ(((((←

中学楽しいけど、クラスの男子が嫌だッス… 班決めで最もなりたくない男子となってしまったww(以下H) で、リーダー決めるときのやり取りw その前に班メンバー紹介 *絵の件の奴(S *最もなりたくなかった前の席の男子(H *この前、小学校時代の忘れ…

新キャラ紹介!!

名前…ディルル 性別…♂ 年齢…不明 階級…不明(軍に入っているかも不明) 1人称…俺 2人称…貴様or呼び捨て 目はオッドアイ…だろうけど(( ライムと仲がいい…とディルルは思っているが、ライムはディルルのことが少し苦手。 マスターの護衛役であり、武器は…

落書きうp!

春休みから描きためてた絵をうp! すっごく雑w なんとなくジャドドをちまっと落書きしてみたやつ。 春休みぐらいに描いたと思う← 暇すぎてペンでなぞったけど失敗しちゃったww これも春休み(ry クルル少佐を描きたかったらしいw 絶対何か違うってw…

疲れる…

中学疲れるぅぅぅぅww チャリ通学死ぬぅぅぅぅww 道ガタガタ過ぎて、籠の中身が跳ねる跳ねるっw 水稲傷付いたぉ… 今まで休んでた奴(男子)が来たんですよ。 ((違う小学校の奴ですた 私の前の席の人、同じ小学校だった人が、そいつと授業中(学活)で…

映画ぁぁ!!

ついにドラさんの映画が見れたぁぁ!((2回目 1人でだけどさw ピッポ可愛いぉv やっぱり泣けるね… てか、映画館貸し切り状態だったw 何故か従業員が1人来て、見てたよw