うぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅうぅ(((((←

中学楽しいけど、クラスの男子が嫌だッス…
班決めで最もなりたくない男子となってしまったww(以下H)
で、リーダー決めるときのやり取りw


その前に班メンバー紹介
*絵の件の奴(S
*最もなりたくなかった前の席の男子(H
*この前、小学校時代の忘れ物大王もといめんをふっ飛ばした奴(Y
*隣の席の物静かな女の子(A
腐女子でカオスな謎の物体(のびび


Y「班長誰にする?」
皆嫌だと言って決まらない
H「よし!じゃんけんだ!!」
「「じゃんけんぽい」」
Y「はい!Sで決定!!」
の「よしSだね」
S「えぇぇぇ…」
Y「じゃぁこれで決めるかw」
ペンを立てて、倒れた方向に座っていた人がやる
「「………」」
パタッ
S・Y・H「のびびできっまりぃ!!!」
の「はぁ!?!?ちょw」
「「決まり×2!!」」
の「いいよ!!班長やってやるよ!!」
S「まじ?」
の「その代わり、係りは背面黒板な!!!!」
H「嫌だしぃwwそこはじゃんけんだ!!」
の「じゃぁやめる。おめぇらでやれや」
Y「もう決定だもんね〜」
そこに先生登場!!
先「どうしたの〜?決まった?」
の「せんせぇぇぇぇぇぇ!!!こいつらひどいんですっ!Yがペンを倒して倒れた方向にいた人が班長とか言うんです!!それで私が無理やり班長にされました…w」
先「そんな決め方しない!!Yさんが臨時で班長ね!」
先生が行った後
S「じゃぁそのあとはのびびが班長だね」
の「はぁ?お前一回死んでこい」
H「生きます」
の・S「何こいつwきもww」
H「あぁ。お前らがキモいんですねw分かりますww」


という…
嫌だぁぁぁぁ…orz
班長嫌いなんだww
地区長やってすっごい嫌だったもん…
長だからって、何もかも押し付けられて、班の人が悪いことをすれば私も怒られる…
だから嫌なんだよ
隊長はやってみたいケドwww
明日学校行きたくないなぁ…w


放課後、また部活見学あって、また美術部で遊んできましたww
今度は絵の奪い合いをして、まだ1時間以上あるということで皆で絵を描こうとなり、
絵を描きましたw
俺はもち、オリケロの絵ww
ジャドドですぉ^^
この前のPVのメモ見ながら描いてたら2年生が見に来てしまったww
ほめてもらったぉ(((
先生も見に来て、タッチがすごいねだって///
ほめられるのは好き。
だけどただ上手いねとか、心がこもってない見かけだけの判断は嫌い。
絶対あそこはいるぞ!!w
入れなかったら死ぬww
ついでに、班長になったら飛び降り自殺か、登校拒否でもする((((




眠い…寝るw