2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タカミン使用。

何の絵が一番描けるか試してた。 で、オリケロが一番上手く描けたというw その中でもジャドドがきれいにかけたww やっぱりあいつばっかり描いてるからか…? 色はほとんど忘れました^皿^(( 下書き これで終わるつもりで、ほかにも描いたり消したりして…

暑い。

ども^^ 昨日のボランティアのあとから筋肉痛ののびびです(キリッ いや〜あちこち痛いです>< 立ちっ放しはきついですねw その後雨にぬれて帰ったもんだから熱が出ました^P^ チャット中、何か暑すぎる気がしたので着替えて、熱を測ったら36.8くらい…

ただいま〜

夏祭りボランティアから帰還しました。 いや〜…大変だった^P^ てことでレポート!← 学校のちょい手前でカロンとその近所の子に会い、一緒に行きました。 2人ともチャリだったのでカロンはダッシュ。 なんかその時点でめんどくさい← 学校ついて、チャリ止…

大松夏祭りボランティア、行ってきま〜す。

小学校のボランティア行ってきま〜す^^ノシ って、1時30分からなのだが…。 6時過ぎまであるのよ。 帰りはチャリだから25分くらいで。 飯食って。 8時に間に合うかな? チャットが生きがいだもんでwww それにしても小学校、懐かしいな…。 トンガリ…

ガルルが家にやってきた。

題名通り。 ガルル中尉が我が○○家にやって来ました^^ ハイクで載せたのを見た人はわかるかもしれませんが、もう一体ケロロがいます。 ケロロと比べてガルルの方はパーツなど結構丁寧に塗装してありました。 ケロロの方はちょっと汚かった← でも、そんなガ…

いろいろ伝えたいこと←

じゃーん。 暇人のびびですw 独り言言いたいのでいろいろと。 昨日描いた絵。 てか、妹のを手直ししただけなんですけどww そうしたらいつの間にか自分の絵に。 地区で毎年この時期にやってるやつで、(小学生まで 今日回収日らしい。 下書きは全部私。 線…

無茶な事をww

うう…。 もうすぐリョウキの誕生日だから何かあげなきゃ^P^ とか思いながらオークションを散策。 俺の誕生日にケロロのグッズくれたからあの子の好きなDBで探してるんだけど…。 もう175ページ分も見ているのになかなか先が見えない。 ドラゴンボール…

コメ返とか。文章が意味分んないww

私はあの言葉を言われたとき、皆をけなされた気がしたの。 大切に思っているのに。 ネットで出会ったって、友達なのは変わりないのに。 とも‐だち【友達】 互いに心を許し合って、対等に交わっている人。一緒に遊んだりしゃべったりする親しい人。友人。朋友…

ああああああああ!!((

やっぱり駄目だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((( ブログ書かないと落ち着かない^P^ 何か訪問者10人以上いるし。(二重カウントはしないようにしてあるので少ない それに今月は毎日書いてきたんだもん、記録を壊したくありません← 何かいろんな人に心配かけまし…

ブログ一時閉鎖。落ち着くまで戻って来ません。(チャットは開催します。ハイクではつぶやくので。

現実が全て? 現実の友達が本当の友達? ふざけるな。 勝手に決めんじゃねーよ! 確かにそうかも知れない。 でも、私は現実の友達より、ネットの世界の友達の方が大切なんだ。大好きなんだ。 現実なんて、好きじゃない。 信じてたのに、裏切られる。 簡単に…

なんかなぁ…

明日だって言うのに、時間と集合場所が定まらない。 どうなってんだ、いったい…。 まぁ、行けなくてもどうでもいいんだけどねww 6人で行くわけですが…。 オープン変態な女子が2名。 何か変態そうな男子1名。 がいるわけでwwどうなるんだww てか、流…

一人でこそこそ(ry

PC絵に慣れるために一人でこそこそと絵を描いてきます(ーー ちょっと書いて、全消ししての繰り返しだろうけど。 タカミンはいつまでたってもなれない…。

誰得?俺得^P^スペシャルルールでもう一度行くぞ

ルール ・5日以内にこのバトンをわたすこと・バトンを回した人がちゃんとルールを守ってるかチェックします!・絶対10人に回して下さいね・バトンを回したら回した人に報告してください・バトンが回ってきた人は「○○さんから回ってきました」と書いてくださ…

変態的な←← スペシャルルールでもう一度行くぞ

ルール ・5日以内にこのバトンをわたすこと ・バトンを回した人がちゃんとルールを守ってるかチェックします! ・絶対10人に回して下さいね ・バトンを回したら回した人に報告してください ・バトンが回ってきた人は「○○さんから回ってきました」と書いてく…

最悪最低。

13日の土曜日、チャットに行けなくなりました…。 おばあちゃんの家に強制的に行かされることにw 夜も夏祭りに来いだとか。 あ”〜〜〜〜もう!!せっかく楽しい事をやり始めた私に何ですか。 嫉妬ですか← だからみんなと引き離そうと(ry 携帯から出来な…

ビビったこと。

暇だ←勉強しろ 先ほどみんなで絵茶してきました^^ 実は4時半ごろ、絵茶室に行って絵茶会とでも書き残してこようかと思って出陣してたんです。 開いて名前入力(nobibi さて入ろう!と思いきや何か赤い文字がドわぁぁぁぁんと…。 け…けいおんかこれwww …

夏休みぃぃぃぃぃぃぃ!!((

と言ってもやることが無い。 とりま、11:29分起床。 携帯でブログを確認しつつハイクで呟き。 そしてDSでうごメモシアターをチェック。 残り電源が赤になったところでついに1階におりて行った。 そして今晩はとあいさつをし、冷凍庫からアイスを調達…

夏休みは更新回数平均4回。4649

だめだ…もう生きていけない…。 何故、蛙嫌いな人が多いんだろう…。 なんかさ、知恵袋で“ケロロ軍曹は蛙だし、いろんな有名作品をパクっているから嫌い”的な言葉が。 ちょっとぐさっとしそうになる。(あの歌ふうに そりゃぁパクリだよ。はっきり言うと。 で…

いろいろ。

言い忘れとかいろいろ← 明日絵茶日です。今のところ自分入れて5人! 凄いなもうww 詳しくとか、場所とか、TOPをごらんあれ。 夏休みの生活表に絵茶予定日決めて書いたけど先生に提出して忘れた。 ので思い出したのが23日だったんですけど、本当は3…

夏休みなう。←

今日は終業式でしたよ! 比較的涼しかったww でも自分、しかめっ面。 なんでかって…朝、自転車違反切符切られた^P^ しかも2回目w だってあそこのT字路、ミラーあるからそこ見ちゃうんだもん← 「足つくまで止まりましょう^言^」 先輩方は私より猛ス…

台風が過ぎ去ったあと…

もう今日は天気良すぎで暑すぎですよw まったく、昨日までの曇り、雨の天気は何だったんだ…(台風です← プールあってよかったよw 無かったら暑さで死んでしまう。 さてさて、本題… 明日は何の日でしょう!? …終業式っ!!! 明日4時間で帰ってくるよ>ω…

一人地味に絵描き。

↑やって来ましたwww 最初はタカミンでカキカキ。 なかなかうまく使いこなせず、ぐるぐるペンを回していた← タカミン描きにくいと思うのは私だけか? Yahooで絵チャットと検索。 ピクシブのを使用。 結果。 めっちゃ描きやすいじゃんか^P^ で、適…

暇暇暇。

暇だにょ。 暇。 絵描こうかな…。 絵茶室で地味にラクガキでもしてようかな←

きゃはきゃは( ゜∀ ゜)ぱーと2

はい!またもはや帰りでした^^ 2時間全下校。 妹達は1時半下校だったそうな… そのせいで今までPCが出来なかった^P^ いい加減にしろやこのヤローww 久々にポケモンブラックプレイ。 何をやっていいか分らずうろちょろ。 ジムに向かうとまだクリア…

きゃはきゃは( ゜∀ ゜)/

台風最高ww 雨風が強かったので、今日は5時間目までとなりましたよ〜。 4時間目くらいに部活なしって聞いて、昼休みに6時間目カットって。 それ聞いた瞬間教室中拍手と歓声がwww そく遊ぶ約束をしている人がいたww んで、先生に怒られてたw その…

ヤバかった^P^tk、自重しろ

ご飯のあとのTVに飽きた母が「PC使っていい?」と尋ねて来た。 さっきまで使ってたのは私。 (なに開いてたっけ…?) そう思い2秒。 (おわせかのゲームやって、そのあと…ピクシブ…こ○○○さんのページ開いて、ブログ見て……あ。^P^) 「ちょっ……すとぉ…

ポケモン。

BWになってから見なくなってしまったポケモン… 今日去年の映画、ゾロアークがやっていました^^// TVに録画しつつ見ましたよw(昨日ようやく地デジに変えたww やっぱあの話はいい話だよね。 「まぁぁぁぁぁ!!←」 はたしてあれは親子のなのか、何な…

はぁ…

あ〜蚊に刺されたっww 犬の散髪から無事帰還しました^^ クリーム(家の犬の名前)もふもふでいいにおいになって帰ってきたよ// もふもふって!← ハイクでもつぶやいたように昼はマックでした^P^ で、ゲーセンの銃のやつについては、父さんと一緒にや…

終わりなき現実…

Noaに言われてから気にしていた終わりなき世界と言うGAME… 何度開いてもぐちゃぐちゃしてどうしようもなかったあのGAMEがついに! 開けちゃいましたっ!! どうして開けたかなんて自分にも分らないんだけどww とりま、この前説明した続きからい…

うぎゃっ…

今日は何もやることがなく暇だったため、 夏祭りで手に入れたプラモのドロロ頭領を組み立てていた。 …が、何気に腕を回したところ ボキッ! 左腕の肩に近いところの骨が折れてしまったww ま、回しただけなのにっwww これでは先日クラスで骨折したあいつ…