終わりなき現実…

Noaに言われてから気にしていた終わりなき世界と言うGAME…
何度開いてもぐちゃぐちゃしてどうしようもなかったあのGAMEがついに!
開けちゃいましたっ!!
どうして開けたかなんて自分にも分らないんだけどww


とりま、この前説明した続きからいくぉ!!
この前言った時にダウンロードしたもの、覚えてるかな〜?
音楽ファイルとゲーム本体、RPGツクールのやつだよ。
※擬人化バージョンです
まずは、ゲームの入っているフォルダーを開きます。
するとGAMEとか書いてあるページがいくつか出てくると思います(つか、出てくる
そこに音楽ファイルをコピーしちゃう。
ファスナーつきファイルの次のファイルね。
ここまでで1つクリア。
次、RPGツクールでダウンロードしたものをクリック(TVに似たやつ。
実行しますか?と出ますので、フォルダー指定をして実行を押す。
すると新しいファイルができます。
それを開きます。
そこにPCの絵のやつがあるので、クリック。
これも指定先を決めて実行。
standardというファイルを探し、音楽同様、おわせかファイルに突っ込みます。
おわせかファイルを見るとそこには2つのファイルがありますか?
あったら第二段階クリアです。
最後は…そのファイルの中のもののどれか(忘れたww
をクリックすると展開しますか?などと出てきます。
Yes!!
展開終了後、GAMEと言うところ。
メモっぽかった画像がオレンジ色っぽい歯車に変わります。
それをクリック。実行おkを押す。
すると真っ暗で小さめのウィンドウが出現します。
スピーカオンにして待ちます。
青空な画像が流れて来たらすべて完了!!
ゲームプレイができます。
PV飛ばしたいならエンターキー。
そのあとロゴが出てきたら矢印キーを使い、一番上のところを選びエンター。
ストーリーが始まります。


分らなかったらごめんなさい。
説明苦手なんで。


ファイルはこうなります。たぶん((←