2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY☆HALLOWEEN!!

TRICK OR TREAT! お菓子いらないから悪戯させろ!! イラスト完成いたしましたぜ! さっきまで下塗りも完成してなかったのに…。 今回は結構頑張りましたよ!リボンの影付けは一番成功した。 もちろんコピックですよー^^ そしてこれを塗りなが…

いろいろ。

いろいろと疲れた1日だった。 今日HWですね!HW大好き! 今全力でイラストに色を塗っていますww しばしお待ちを!(誰も待ってねーよ

ケロロにしか思えないww

デジモンの時かけ見たんですけどガムドラモンが軍曹でwww レン君が冬樹ってwww しかも敵同士。見た瞬間舞い上がった。 ガムドラモン可愛かった//// そしてシャウトモン…傷増えたな← もっと早く見ておけばよかったとか…思って…た。 キングになったシャ…

咳が酷い件について

朝から咳が酷いですww 喘息持ちなので風邪ひくと辛いって言うね。 それに耳がアウチッ!な状況だったので耳鼻科行って来ました^P^ 鼻声がいつまでたっても治らないし…ww とか思ったら両耳中耳炎っ!どおりで自分の声がこもって聞こえるわけだわ。 聴…

風邪とか辛いよww

今日もお休み、のびびです^P^ 行けると思った…のに、母さん起こしてくれなかった。 まぁ、無理もない。昨日の夜38度近く熱が出たのだからなww 今日は熱ないけど頭ちょっと痛いw あと、何故か右耳が痛いのね。山登った時のようなボワって感じ!← 欠伸…

風邪

完璧に風邪ひいた^P^ 頭痛い…。 蘭奈に明日は行けるって言ったのに…。 つか、イナゴ見たいぉ…。

*[いつものこと]休み。

喉がとてつもなく痛いです。ついでに頭がちょっと…ww だから学校休んだ^P^ だって今日に限って歌の練習二時間あるし。死にそうだし。 携帯から更新。

眠い。

何か眠気がピークっ!また英語の時間うとうとしちまった…2時間目なのに…ww あの先生の声、まじ子守歌だろ← 聞いてると眠くなるような声。 そして今日も歌朝練で7時10分に家を出た。 最近頭髪に関してうるさい学校…。ま、前髪出してて何が悪い! 長くた…

音楽練習ダルいww

朝7時半から音楽練習だぜ?やってらんねぇ…。 7時半って、家出る時間じゃねぇか…死んでるだろ。 眠い。睡魔がものすごく襲ってきてます。しかも4時間目から。 英語の時間、眠くて眠くて頭かっくんかっくんなってたwww 今日は早く寝よう…とか言っても寝…

分からない!

パソコンに入ってる動画をDVDに焼く方法が分らない! 焼けたと思ったらデッキで再生できない^P^ 蘭奈にイナゴ見せたいのに← あいつの家、PCあってもネット通ってないみたいで…。 イナゴ見ず嫌いなんだよ。ムカツクから見せてやりたいんだけど、焼き…

腰が痛い。

昨日の体育のマットテスト鬼畜! もう…腕やら何やらが筋肉痛的な痛みで凄い。それに腰も痛いと来た。 しかし奇跡的にポニテ崩れなかったなぁww 後転やると必ずぐちゃぐちゃになるのに。 つか、月曜からリョウキと蘭奈と俺の3人で交ノを始めた…てのをふと…

小説が書けないとか。

最近…つか、今週、小説何も書いてない。 忙しかったのもあるけど寝たい(キリッ 書く時間があるなら寝たいって言うか…www 内容はどんどん頭ん中で固まってるんですけどねぇ。 やっぱり佐久間と鬼道のどっちを嫁にするか迷っててww もう選べない。ついでに…

イナゴ24話!

やぁやぁ、久し振りだね諸君!(タヒ 火曜日は福祉体験、昨日はやってない宿題全部終わらせてて、PCが使えませんでした…。そして今日は何もないので来れた。 イナゴ24話見たぜ。毎度のごとく朝に。 やっぱ瞳子監督だったよぉぉ!そして不動…じゃなく、南沢…

死ねばいいのに♪(((←

私は全力でこれを覚えよう(キリッ 今日ガチで覚えようと覚悟した…ww そして先生の前で…歌うんだ。 しねばいいのに、しねばいいのに、しんでしまえばいいのに。 とww「何言ってんですか?!」とか言ってきたら「れっきとした歌ですが(キリリッ」と返す。 皆も…

父のテンションについて行けない俺…。

母「おばあちゃんち行くけど来る?」 俺「いや、首痛いから遠慮する」 って…今日日曜日じゃんかwww はい、お留守番中ののびびです^^ 日曜日…それは…お父さんいるね。家に^P^ 案の定、起きて1階に行ったらTVの前で寝てましたw 父さんのテンション…

イナイレのユニホームwww

昨日の下校時、早帰りだった俺の中学…。 近くにある俺が通ってた小学校と、下校時間がかぶってたので。 いやぁ…いつ道路に飛び出すかってね! 自転車来てんのにお構いなしで飛び出てくる奴いるよね。それを気にしながらゆっくりペダルをこぐ。 目線は…前と左…

あきおちゃん詰め!

と言いつつ、イナイレイラスト詰め!ザツ描きなんですけど…うん。 物凄く長いので折りたたみます。 コピック久しぶりに使って佐久間塗ったけど、いろいろ色が違う。 肌の色濃いww あ、ちゃんと軍曹あるよ!一枚だk(( アテンション! ・汚いよ! ・目がタ…

監督監督瞳子監督。

瞳子監督瞳子監督瞳子監督瞳子監督瞳子監督瞳子監督瞳子監督瞳子監督瞳子監督瞳子監督!! キターーーーーーーー! 朝からハイテンションだったのびびですww イナゴ頑張って見たんだけど…マジ狩屋天使。いつ丸くなるんだろう…。 だって映画の予告見てたん…

そして…。

PCやる時間がぐっと減りました。 自分で決めた事なんだけどね(´・ω・`) てかテストの合計点数ワロタww俺いつの間にこんなにバカになったんだろww 小学校の方が真面目だったのかなww もう本気出す。これから勉強本気出すよ皆さん!(え つか、もう…

腐腐腐…((

テストとかオワタな物体だ。 だって…合計で100行くのか分んない^P^(あ、50点満点だよ 英語が数学より良かったので少しは良かった…けど、あと理科しか、帰って、来ない、とか、無理。 30点以上取れたら褒めてね!(何 イナズマイレブン好き過ぎてイ…

てるみんに見捨てられた^P^

ふぅ…席替えは辛いぜ。 何で両サイド嫌な奴来るかな…っ! 後ろも前も左斜め前も左右斜め後ろも…嫌な奴っ!! 唯一助けられるのは右斜め前の真なんだが…。お前、隣のやつと喋ったばっかだったな。 あいつ嫌いとか言ったの嘘だったのかっ!見そこなったぜ…(´ω…

小説書くにあたってそんな感じの曲無いかな〜って探してて、いいのを見つけたという。 最初は「え、ジェミニ?ジェミニストーム?レーゼ?^P^」 って思って聞いたんだけどなかなか良くね? 結構好きだww てか昨日も祭りだったよ!祭りめんどっっ← とい…

意外と…ねww

さっき昨日のコナン見てたんだけどいい話過ぎてジーンときたw それよりイナイレ見なきゃ!ペンギンVSペンギン!皇帝ペンギンだっ! 「皇帝ペンギン2号が2次元なら、皇帝ペンギン3号は3次元だ!!」 いや、あんたら2次元の住人だろww とりま、私の…

まぁつぅりぃいぃぃぃぃっぃぃぃ!!!

祭りだぜ! ってことで行ってきた!蘭奈も来たぜ!(テンションおかしいぜww つかさ、蘭奈来なくね? もう15分以上待ってるのに来ないよ。蚊に刺されたよ。帰えろっかなぁ…って時にやつは来た。 その後俺の地区の公会堂にチャリ止めて、出発した屋台を追…

お祭りわっしょい!

今日から2日間祭りだZE!俺は行かないけど!(え とか言ってたらリア友の真(名前仮)に行けよって言われたので行く事にしたZE! つまり行く事になった。ってこと。何か蘭奈が来るって言ってたけど本当に来るのかな…。 まぁいい!3町合同で真が来るな…

遠足!!

行って来ました!坂道爆破しろ← 行き本当に死ぬかと思った。さかばっかりでさwwwまぁ、蘭奈のカバンがっちり掴んで行ったけどね!(え いつもと違って8時集合。うん。30分くらいに家出なきゃ無理だよ。 てことで33分くらいに家を出てぎりぎり着いた…

終わった終わった中間テスト!!

やっと終わった。そしてオワタ^P^ 英語スカスカw理科が何故か出来た。 そして落書きをしまくった。そして「何とかなるさ」を書きまくリーヨした。 そして眠い。数学の時寝ながら問題といてたしwwそしてそして!明日は円堂…違った。遠足!何回も円堂っ…

久しぶりに…

久しぶりに“いつものこと”って打った気がするww イナイレばっかりだったもんなぁ…てかケロロぉ! TV変えてからアニメ見れないんだよねww最悪すぎるww イナイレは見れるのにwww 今日はイナイレオンリーな日だったよ!うん!うへへっ/// いや、俺が…

グッズ入手ww

今日の3時間目のあと、トイレに行っていたら賑やかでww その中トイレに入ってるとこんな声が…。(自分の名前を代理で南野 晃―ミナミノコウにします ?「晃ちゃん!晃ちゃん?!こ〜う!!」 俺(何だよ。誰だよ、俺の名前一生懸命呼んでるの) で、出て見ると蘭…

え、俺はそっちの方が嫌いだけど。

カロンがさ、 「学校でイナズマイレブンの話するの嫌いなんだよねぇ」 とか言って来たからさ、 「じゃぁ俺は学校でボカロの話するの嫌いだわ。何だよ。最近クラス中ボカロボカロって。昔の曲の方が俺ぁ好きだよ」 って返した。 だってクラス中ボカロの話ばっ…