まぁつぅりぃいぃぃぃぃっぃぃぃ!!!

祭りだぜ!
ってことで行ってきた!蘭奈も来たぜ!(テンションおかしいぜww


つかさ、蘭奈来なくね?
もう15分以上待ってるのに来ないよ。蚊に刺されたよ。帰えろっかなぁ…って時にやつは来た。
その後俺の地区の公会堂にチャリ止めて、出発した屋台を追いかけて…走った!
うん。それはそれは死ぬかと思った。半被暑っ!!
それで何とかある地区の公会堂へ着いた。
そしてちょっと食って、ジュースさばくって飲んでから真を探しに。
それで3人で話したり何とかやって、俺等の地区に行く事に!
うわっほいwwジミナトコキタww
途中でコンビニ行ったんだけど、そこにある信号のとこに居た
交通係のおっさんに500円もらって、それでアイス買って食った。
え、おっさん優しいwwえ…?おっさんは俺の父さんだよ。
意外すぎて怖かった。


そしていろいろ飛ばして…蘭奈とゲームやった!
俺のだけどwww
スパークもってったらずっとやってたしww見てて面白かったけどww
「ああ"!吹雪に渡すんじゃなかった。次は虎丸にしよう」
とか、
「…」
ノーマークの吹雪の頭上にパスって出てるのを無視して豪さんにシュートを決めさせていた。
しかも無言で!怖っ!
とりまいろいろ楽しかったぜ!眠くて何書いてんのかよく分らん。
つか明日はカラオケだ!うわっほいwwもう何が何だか…。