2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題が、驚きの白さっ…!!

あと書き取り15ページと英語30ページ。 夏休みの友もろもろ残ってる^P^ 死ぬ…今日入れてあと4かしかない…。 何をやったらああなるのか分らんが絵が描けなくなったぜ…(キラッ

ブロッコリーェ…。

何が好きでブロッコリー先輩集めなくちゃいけないんだよ!! ガチャやってきた^P^((ヲイ 買い物についてったのびびです。 杏林堂にあったガチャにイナゴがあったのでやった…んだけど。 まず100円のメダルを。 このガチャは月曜日に違う店でやったので…

うぉOrz

宿題やってるつもりが違う紙に絵を描いてる自分…。 おかげで佐久間と円堂が辛うじて描けるようになったww まだ一つしか終わってないぜよ← TVで地球滅亡とか言ってたww それか侵略されるか。 間違いなく侵略の方だね。そしてケロン軍が来るんだよ。うん…

終わんね^P^

宿題が終わらない^P^ …って、何一つ開いてもないんですけどw てか宿題ってどこ行ったんだろう…マジどこに置いたか覚えてねぇww …宿題終わるまでパソ子やらないようにするね。うん。 あと今日入れて9日しかないよおおおおおorz 英語40ページとか…

応援!!

イナズマイレブンGOの映画絶対見に行ってやる…っ!! 前売り券自腹で買ってやる! 前売り券についてくるカード欲しい^P^ 10年後の皆写ってるwww てことでのびびは映画を応援します!! ブログ記事上に応援バナーを張り付けました。 サイドに張ろう…

円堂監督///畜生!!なんでイナGO…TVでやらないんだ…Orz

きたる円堂監督www 昨日(今日)イナGO見ていたら1時になってしまったという^P^ ね…眠りながら見たって言うねwww で、今日は昼まで寝て今ようやくPCが出来た…っ!! その前にうごちょっとのぞいたんですけど… 今日イナズマが凄いわ! 人気順ど…

サッカーしようぜ!

見終わったぜぃ! 予想した時間より1時間早く終わりましたよww(予想6時 いやぁ…最終回良かった^^ 皆楽しそうにやっていて、こっちまで楽しくなりました。 有難うイナズマァ////^///^//// 本当に大好きだぁ!!!!← 最終戦はとっても良かったよb …

鬼道の目があぁぁぁぁぁああっぁああ!!!!

106話…ついに…ついに鬼道の素顔が見れた…/// 何あれかっけぇwww目つき悪いけどめちゃいいじゃんかb 赤目だ赤目ェ!赤目赤目赤目あk(狂ってるな 明日あのシーンだけリピート決定。 低画質ですが…orz ちょwwこれ壁紙にしたいよww自分の部屋に…

イナイレカテゴリーが並んでるとか言わない。

現在96話目を鑑賞中…。 昨日は77話…?だっけ…忘れた^P^ 記事を見ると77話だね。そこからあそこまで見たよww いやぁ、また早起きしたんだb もうすぐ終わるね…とか思うと悲しい´・ω・` 今度は原作(ry てかイナゴを早く見たい!!イナゴ!! イ…

閲覧者がいてもコメントとかないとか逆に凄いって言うねb

タイトル通り…(^^三 今日12人。昨日11人。(2じゅうカウントロック イナズマだとそんなに人気なのか…?(チガウダロ さみしいな…(´・ω・`) おわあああああ!77話まで見たよb 今日1日中PC占領してたからブーイングされたって言うね。 いったい…

中間地点。

今63話見終わりました。 豪炎寺が沖縄で帰って来た時はマジ鼻血テンションMAX。 キタこれwww しかもど強ぇww ま…まぁ、鬼道が帝国のユニホーム着て赤マントだったのにもはなz…テンションMAXになったが…。 デスゾーン2はやっぱり帝国の技を強…

腹いてぇ…((行って来る。

早く起きてイナズマ見るためにアラームかけといたんだけど寝てる間に携帯が充電切れになったって言うねb マジで悲しいわww とりあえず33話だけ見た。 お母さんがうるさくて全然見れなかったorz 34話見たい見たいみたいよ(´∀`; エイリア学園きた…

はまった^P^

イナイレにはまった愚か者がここにいたwww 何故今さらはまる… 昨日見てみようかなぁ…と思い見たんですがツボだった^P^ 鬼道さんが可愛いですww殴)))^ω^(((殴 え?僕の性別…? 腐のつく女子ですが何か。 今26話見終わったところというスロ…

ででーん。

今日は1時20分に起きましたww いやぁ…変な夢見たよ。全くww 何故あいつが出てくる。ヲイヲイお前らリア充だなぁ(^三^ ) リアとも沢山出てきたよ。それがほとんど6年生の時の人だとか。 昨日の出来事は明日くらいに書きますね。 もうやることがた…

行って来ま〜す。

お盆のお墓参りに愛知県のおばあちゃんの家に行って来ます^^ ああ…こんな暑い中、お墓の周辺の人混みの中に居るなんて… 暑すぎるわ´Д`; キターって顔入りの扇子持ってこう← そのまえに、エアコンきかぬ車の中2時間はきついわぁw スイカとかないかな…あ…

暑い…´Д`:

きょ…今日は蒸し暑いですね…; 暑い…。 てか、宿題一つもやってないよ。 自由課題のポスターは無理やりやらされて終わったけどw 数学と理科と社会、英語はもう無理です(`・ω・´) 答えないんだよ。答えぇぇぇぇ(( しょうがない、数学の神様が降りてきた…

夢の世界。

「全員集合〜!」 騒がしい音と、誰かの声に起こされた。 今日は木曜日。 部活は昨日で終わり、早起きをしないでゆっくり寝ていられるはずなのに…。 「え〜…」 窓の外、ベランダを見ると、教官のもとにみんなが集まっている。 「今日は、訓練日です。約2名…

ムカつく((

グローバルリンク?につながらないというww 登録して開こうとすると、ページが開かない。 ていうか、読み込みが始まらなくて0%のまま… 履歴とかクリアしても無駄だったorz ど…どうすればいいの…ww

やったぜb

昨日(今日の夜1時くらい)ポケモンブラック、全クリしました(キラッ ポケモンとかだいたい買って2日でクリアしちゃうのに、意外と手こずって放置。 そのままやらない日々が続きましてw 入学してからやった記憶が無いってことは、 もう半年くらいやってなく…

超ビビったwwwww

歌歌って遊んでたんだよ。 で、声がかれてきたっていうねwww 人柱アリス歌うときは最低限声を低くします← そのせいかなwww で、ビビったって言う事ですがね。 皆さんご存じのようにのびびは馬鹿です。 なので何でもやって遊びます。 …歌に飽きてきたこ…

何か凄い。

ファンの力は凄いなぁ(´∀` てか凄すぎるってwww スペインのケロロ軍曹個人ファンサイトらしい…。 動画…アニメみたいなんですけど…。 その前に…字が読めない(( スペイン語なんて学校で習わんぞww 動画の詳細にそのファンサイトのアドレスのってたの…

え…そんなの初耳なんですけど…。

吉崎先生のツイッター久しぶりにのぞいたら…。 【連続放送!】ディズニーXDチャンネルで、8/8(月)〜12(金)昼12時30分に『超劇場版ケロロ軍曹』全5作☆。公式HPはこちら⇒ http://www.disneychannel.jp/tvtop/ 予告CMがカコイイ! な…何だとぉぉ�堯福娃弌� ; …

あはは(´∀`

トイレにあった漫画の中にまる生っていう漫画があった^P^ で、それを2階に持って行って布団に寝っ転がって扇風機つけて涼みながら読んでたんだけど…。 寝ちまったよ(`∀´キラッ 読み終わってゴロゴロしたら寝ちまったよ; で、結局晩飯まで寝てたとさww …

神動画的な。

何か凄いものを発見した…ww てか、こえ部の初投稿はケロロの曲にしようと思って音源捜すんだけど… カラオケが無い^P^ 全部歌入りなんですけど…。 絵描きたいけど手が痛いw 何気に頬杖しようとするw悪い癖www

募集的な?

暇だ(宿題やれ 怪我のせいでろくに歩けなくて暇なんだもん← のびびと○○やりませんか? てことで、いくつかあげるのでやりたいのがある人は遠慮しないで言って下さい>< 訪問者がいるのは分っているんだよb カウンターさんが今日は○○人来てますっておっし…

痛い…

昨日すったところが半端なく痛いです>< てか、CMの「わぁ〜〜プクプクしてるぅ〜」 ってやつであったばんそうこう買って来てくれたんだけど…。 全然プクプクしねぇ!← とか思ってたら傷口のところだけプクプクww ちょっと肝っって思ったのびびでした。…

転んだ♪

転んだよ、転んだ。転んじゃった☆ 朝部活に行く途中でちょっとした段差のところでタイヤすって転んだww 計4か所血がにじんだよ(キラッ 一番ひどいのが右足。皿の辺り。 後は右手。手のひらの下の方。 左手。手のひらの真ん中の下と、小指のつけね?のちょっ…

やばいかもねww

宿題とか一つも手を付けていないのびびです^P^ そろそろやらなきゃなと思いつつ、やる気がでないww もうどうすれば← 暑いよ暑い。 緑のカーテンとかあっても涼しくないよw 扇風機の風が生暖かい…。 そんな暑い中11時間も寝てしまった^皿^(( そし…

ビクティニと白き英雄レシラム

見に行って来ましたよぉ^^ てか、ポケモンよりNOMORE映画泥棒見ただけで満足だったww ポスターがあったんだけど売ってないよねw ベストウィッシュになってからポケモン見てないから 内容分らないだろうなと思いつつ見ましたけど…。 何かほとんど…

コメ返。

たまってる気がしたので^^; てかコメントの返し方変えるわ← のあ> ネットで病まないようにしてるとか凄すぎるww どうやったら忘れられるか…? そんなの、寝ればいいんだよb((家のパソ子は内蔵だと凄く音質が悪くてw あのスピーカーのコード、ちょ…