中間地点。

今63話見終わりました。
豪炎寺が沖縄で帰って来た時はマジ鼻血テンションMAX。
キタこれwww
しかもど強ぇww
ま…まぁ、鬼道が帝国のユニホーム着て赤マントだったのにもはなz…テンションMAXになったが…。
デスゾーン2はやっぱり帝国の技を強化しただけあって強い。
しかも紫空気だから悪に見えるw
指揮する鬼道さんもステキです´∀`b
やっぱ帝国のユニホームが一番似合うわ。
プラスで赤マントww
ゴーグルは…何故だ。何故ゴーグルしてるんだ。
あれではせっかくの赤目が見れん…っorz
子供鬼道さんもかっこいいですよ!((ウゼェ
しかし兄妹似ていない。
あれだ。私がお姉ちゃんになって(ry
そしたら即部屋に連れ込みます
そしてゴーグル引き剥がしてやる。
で、聞くんだよ。
「豪炎寺と円堂のどっちが好きなんだよ。恋愛的な意味で」
「なんで食事の時も風呂入る時も寝る時も365日ゴーグルと一緒なんだよ。」
って。いやあれマジ気になる。
寝るときは外したらどうだよww
吹雪さんもかっこいいね//
アツヤも良かったんですけど。
人格人格って言ってるから十面相が頭の中でループ。
てかどうやってアツヤの人格が入ったんだろう…?
まぁいいか←
みんな大好きだよぉ/////^//ω//^/////
綱海と吹雪は声のイメージが全然違った。
綱海は性格も違った。…正直とってもうざい奴だと思ってたよww
2人とも声高そうだと思ってたけどまさかの低さ。
いいねぇ…。
俺そういうの好きだよ〜!
おもしれぇ!(綱海ふうにww


イナズマは謎めいてるから面白い。
俺の父「やばwwこれおかしすぎて面白いwww」
妹「面白いねb」
よし。2人ゲットb


しかし…エイリアンが人間だったとはな…。
みんなよく頑張った!←
最高だったよ(T∀T)b
そして次回…雷門VS雷門…だと?!
いや、フードかぶってる奴等に栗松がいるのが分ったとき、真ん中は風丸だと、周りは今までのメンバーだとわかったけど…。
あれか。操られてるのかな?
佐久間たち2人みたいに…。(心の闇をどうとかry
みんな目ぇ覚ましやがれぇぇえええええええ(ry
うざいですね。分ってます。
そして今回の記事嫌ですね。主変態ですからしょうがないです。チャットやるとテンション凄いですから。
…続きが気になるので見て来ようb
でわ((宿題やってないのにww
ああ、ついでに好きな曲置いてく。


立ち上がリーヨ


マジで感謝




誰かイナズマ好きいないのか。
ぜひ仲良くなろうぜ!んで一緒にサッカーやろうぜ!ルールよく分んないけどw