閲覧者がいてもコメントとかないとか逆に凄いって言うねb

タイトル通り…(^^三
今日12人。昨日11人。(2じゅうカウントロック
イナズマだとそんなに人気なのか…?(チガウダロ
さみしいな…(´・ω・`)


おわあああああ!77話まで見たよb
今日1日中PC占領してたからブーイングされたって言うね。
いったい今日何話見たんだろう…ww
明日も早起きします(・∀・´
…きょう6時に起きたんだよ^P^
あはははは(ry




腐発言アリ




鬼豪(鬼道×豪炎寺)にはまっt((
鬼道さんが攻めとかありですね!豪炎寺が顔真っ赤とかつぼですね((
てかあの4人が好きだよ。
円堂、吹雪、鬼道、豪炎寺のグルがww
この中ならだれがくっついてもいいわ。
で、一番があれね。うん←
緑川も好きです><//
う…宇宙人…としか言えないorz
元宇宙人はみんな宇宙人としか言えないw
イナズマジャパンメンバーの宇宙人しか本名知らんよ。
分らんよ…。


ではもうPCかさなきゃ殴られるのでこのへんで!
皆!!帰る前にくらってけ!!
デスゾーン!!
デスゾーンが何気に好きだって言う。
鬼道さんが入ってる悪っぽいのはみんな好きよ!
皇帝ペンギン2号も好きv
鬼道が指笛とかいいね///
てかこれ以上語ったらキリが無いので本当に終わる。