2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シュウ

眠いです。 半端なく。 今日ずっと絵描いてたな〜とか思ってるのびびです。 シュウ描き過ぎた。 シュウには深海少女の曲が似合うと思うんですけど、私だけですかね´Д`?

まさか…ね。

リョウキ…と言っても今は交ノで悟神言ってるんで悟神にしよう。 今日の部活がえり、いつも通り悟神と雑談しながら帰ってたわけですよ。 そうしたらなんてこったパンナコッタな内容を聞いてしまった。 …イナズマとダン戦って世界一緒…なの…?! いや、ダン戦…

むかつく

おばぁちゃんもとい担任もどきにむかつく。 何が『卑怯』だ。 言葉の使い方間違ってるよ。 [名・形動]《本来は「比興」で「卑怯」は当て字か》勇気がなく、物事に正面から取り組もうとしないこと。正々堂々としていないこと。また、そのさま。「―にも真っ…

気が早いかもしれん。

だけど気になるよね。 クラス替えって。 なんか気になってしょうがない…。 蘭奈と真とリョウキと一緒がいいよ!ええそうだよ!← 入学した初日、思ったよな…。よく3人一緒になれたよな…って。 あばうぼぼぁっ!! せめて蘭奈と一緒でなくては俺死ぬぜ! だっ…

掘り出し物

この世の全てが嫌いだ 木も花も草も鳥も人も……自分も 俺なんて存在している理由がない いてもいなくても変わらないじゃないか 必要とされてない俺なんて生まれてこなければ良かったんだ 生まれてこなければ―― 幼年学校射撃訓練場 学校は終わり教師も生徒も家…

頭痛いよぅ

結局寝たのが3時で。 今頭とのどが痛いんです…うわー。 テストいろいろ終わりました^P^ 英語なんてほぼ真っ白だったよ!ええそうだよ!← らくがき楽しかったです(真顔 魔王の斧の時のかかと落としみたいなシュウを描いたんですが、地味にうまく描けなかっ…

明日はるんるん金曜 b…え、テスト?

やった!明日金曜じゃん!とか思っていたらテストっすよ。 何も勉強してないや…。今回はさすがにやばいのにな…^^; 昨日遅くまで基礎学やって、朝もやったから眠い…。 それはそうと…今日担任もどきがお休みっした! 朝聞いた瞬間みんなでハイタッチだよw …

最近

いろいろありすぎて疲れた。 今日だってさ…ねぇ?← もう何なのあいつ…。 長いよ!

いーなずまいれぶんっ

美術部のお友達が不動くれた! メダルチャームの! 後シュウでコンプなのになぁ…。 最近国語で作文的な物を書いてます。 クラスの文集的なものを作るって。 めんどいからもうお友達とイナイレでるんるんでいいや〜…って書いたものの、 オチがお散歩に行きま…

´・ω・`

風邪ひいてないのに!最近鼻声なんですけどっ! なんてこった…orz 美術部のポスターが一人終わらないんだって。 誰だと思う? 私だよん!(ブイッ←← 後は白竜のおめめと色塗りですワトソン君。

スコココーン!←

ハイクでも言ったけどスコーン焼いてました^ω^ 見た目が変なんて、海の広さに比べたらちっぽけな事よ!← 余ったのでシュウ作ったらおかしくなった。(ハイクの写真参考 触覚と飾り玉が離れた…。 ごめんね…。 実はこれは遅れたバレンタインの友チョコっすb…

究極に

究極に凄いぜ! 昨日何気に白竜の声優さん…福山さんのアフレコしたキャラ見てたら、 ジュエルペットのディアンの声担当してたとか! やっぱり私の好きなアニメは声優さんでつながリーヨするのか? あおいちゃん…だっけ。金髪のツインテールのお嬢様。 その声…

日本列島

見て来ました!昨日!← 狐可愛かったです`・ω・´b そして泣けました。そして眠かった。 ららぽだったんだけど、ついでにイナゴのチェーンのガチャやりましたよぅ! この前やった時は、吹雪・風丸・円堂・白竜・天馬をそろえました。 そして今回は8回やっ…

はぁ…。

今日はおばぁちゃん(担任もどき)がおばあちゃん過ぎて困ったわ。 だって…マック知らないんだぜ?名前しか。 死んでるだろ。 おまけにめっちゃ大声で呼んでも気づかないのに、 ぼそっと「お耳が…」って言ったら聞こえるんだぜ? しかもめっちゃ睨むんだぜ?…

カラオケった

3時くらいから蘭奈とカラオケ行った。 私は2時半くらいまで寝てたけど!寝たの夜中の3時だし! ずっと天馬とシュウ描いてました´∀` いや…いらない紙にガリガリ描いてたら色塗りたくなって、なぞって塗った。 コピックは学校から借りた物。 カラオケ40…

少し強引で

少し強引で自分勝手だけど、いつもとなりにいてくれて、いつも一緒に走ってくれる君が好き。 自信もって言うよ。 私達親友だよなっ。 って言うのを国語の時間に書いたのだ。昨日。 何処かに応募して、えらばれたら賞金。 5万ですって奥さん(( 家族編・友情…

シークレット通信完了!

無事、シークレット通信出来たよ!← エスカにスッゲーマジで感謝! ついでに果たし状もらったけど、こっちのは送れたのだろうか…? やり方分んなかった^P^ あと、Miiもすれ違ってたしね。何か楽しかった! 蘭奈は言ったとおりウォークマン持って来てた…

学校に不要物持ち込み!←

成り行き?で、明日学校に3DS持って行く事になっちまったぜ…。 と言っても、イナゴのシークレット通信やろうぜ的な話になったからですが^P^ 今日、エスカバ(リア男)が 水の道にまれに現れるチームの報酬がどうのこうのって聞いて来てですね。 それな…

うざいぜ…

担任もどきがいい加減うざいっすb だいたい俺の名前呼ぶときの発音が違うんですけど。 違うと言い続けてもうすぐ1年が経つよ。 てかあの人日本語分かるのかなぁ〜。 しっかり日本語であそぼを見なきゃだめじゃないかワトソン君← 朝からかけられた1ぱつめの…

わ〜い!

昨日早退して今日休んだ蘭奈が明日来るって! うちのクラス女子ばっかり休んでてほぼ嫌な人しかいなくてサミシカッタンダ´・ω・` ま、帰りは無理やり嫌な人に連れられて帰ったけど、途中でサヨナラ。 残りの道では同じクラスの女子1人と帰ったけど会話が楽しかっ…

学校嫌だぜ★ なんつーか、担任(その他もろもろ)うぜぇ…。 まぁ、ウザイのが教師だからしょうがないけどねw 絶対教師にはなりたくねぇ…。 正直に言うと、髪形言われました(テヘペロ 真ん中分けで何が悪い!(前にも言った 別に前髪長いと勉強に支障出るわ…

スカウト

愛しのバーンをあとちょっとでスカウト出来る!← バーニングキャッチェ…。 ドロップ難しいですね…。 てか優一兄さん病院でてそこまで遠出していいんですか…? お身体大丈夫ですか? 近くによると車いすから身を乗り出して寄ってくるの何ですか…? 本音言うと…

失くし物V2

今度はDSi失くした…っ! 天馬のキーホルダーは見つかったのによぉ…。 ライム…どこ…何処なの…。 君の声、私には届かないよ…← てかほんと何処に置いたんだ^P^ 誰か知らない?(え さっきはまってしまったコップを見事私が取りました(ドヤッ ドジなオカン…

失くした物

天馬のキーホルダー失くした。 生きてけん。 昨日どこ置いたっけ。 一通り探したけどないよ…。 やる気と食欲一気に失せました。 眠いやパトラッシュ…← 冗談抜きで生きてけんぞい…。