カラオケった

3時くらいから蘭奈とカラオケ行った。
私は2時半くらいまで寝てたけど!寝たの夜中の3時だし!
ずっと天馬とシュウ描いてました´∀`

いや…いらない紙にガリガリ描いてたら色塗りたくなって、なぞって塗った。
コピックは学校から借りた物。


カラオケ40分待って結局4時からになった。
いつもと違う感じの部屋でマジ意味不だった。
初めは雷門中校歌、終わりは青春おでんで終わったぜ!
青春おでんがしめなのはいつもの事!
そのあとTSUTAYAで取り寄せしてたキャラソン受け取った!(ツタヤってこうだっけ
ついでにガチャやったら神童のチェーン出ました。


俺「三国さん出たらめっちゃ笑ってよ?wあ、神童出たら…まぁ、笑ってw」
蘭「うんww」
ちなみにTSUTAYAのイナゴのガチャをやった妹は三国先輩3枚出ました^P^
蘭「で、何出た?」
俺「…神童出た」


まさかの神童!www
今蘭奈が一番好きな子!冗談だったのによ。
その後蘭奈がやったら信助出ました。(ちなみに信助嫌いらしい
その前は浜野。