はぁ…。

今日はおばぁちゃん(担任もどき)がおばあちゃん過ぎて困ったわ。
だって…マック知らないんだぜ?名前しか。
死んでるだろ。
おまけにめっちゃ大声で呼んでも気づかないのに、
ぼそっと「お耳が…」って言ったら聞こえるんだぜ?
しかもめっちゃ睨むんだぜ?
きもいよ。
大体睨む前に言うことあるだろう。
ぼそっとほんの小さな声で言って聞こえるなんておかしいだろ。
それまで怒鳴るように言ってたのに。


明日も3DS持ってくで!
何か今日は2、3人に増えてた^P^
てか俺面白いで。
朝ギリギリで家出て、車でおくってもらったのだ。妹とともに。
そして家を出て数分して気づいた。
「…リュックは?」
忘れた!家に!
何か軽いな〜何かな〜…ないぞ^ω^
自転車の故障と言って家に戻った!妹は置いてった!