日本列島

見て来ました!昨日!←
狐可愛かったです`・ω・´b
そして泣けました。そして眠かった。


ららぽだったんだけど、ついでにイナゴのチェーンのガチャやりましたよぅ!
この前やった時は、吹雪・風丸・円堂・白竜・天馬をそろえました。
そして今回は8回やって、何と3つも白竜。
そして剣城と神童出ました^ω^
後で妹に鬼道さんもらってくる!


シュウでないよぅ…。


あと、フィルムコミックとメイちゃんとイナイレの漫画買いました。
イナイレの漫画は一緒についてたカード目当てですがね。
フィルムコミックは…見ない方がいいかな←
最初のアンリミテッドとの試合が全部カットされてる…。
白竜さんの花びらまいながらかれいに登場が無い。
影山ぁ?!ってとこもない。シュウが光りに包まれるシーンが無い。


ない ない ない なにもない。