究極に

究極に凄いぜ!
昨日何気に白竜の声優さん…福山さんのアフレコしたキャラ見てたら、
ジュエルペットのディアンの声担当してたとか!
やっぱり私の好きなアニメは声優さんでつながリーヨするのか?
あおいちゃん…だっけ。金髪のツインテールのお嬢様。
その声はみゆきち、シュウでした!
何かテンションあがった。


やっぱ言われるか、意識しないと気付かないものですね〜。
晃(あきら)君の声はロココでした^ω^(これは自力
みゆきちのアフレコ履歴にケロロがあってですね。
ノントルマの少女。あれがそうらしい。
あとは霧野の中の人、小林さん。ケロロでは山田君って人やってたらしい。
誰だよ…。




\ディアン超好きなので嬉しかった/