2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あぢぃ…

エアコン入ってるけどあちい… 宿題やるのだるいなぁw 結構たまってるのもあるしな… 早く済まして絵描こ。 最近猫の恩返しにはまったw 昨日からだけどw 給食の時間にハウルの動く城の最初のシーンで ソフィーとハウルが空をふわってやってるときの音楽が流…

だから暑いってばっ!!

水筒忘れて水道水で過ごした^皿^; 無味だけどないよりましだった。 う”〜またしてもコーラがぶ飲みなう。 何か飲んでないと死んじゃうよw 給食なんて今年初めていらないと思った(← 明日プールか… 学校のプール初めてだな。 でも男子といっしょorz 男…

暑いってば…

今日は暑過ぎたねw 水筒持ってないと生きてけなかったよ… こんな暑い中体育があって、50m走をはかった。 ホントは地獄のシャトルランだったけど 2年生が薬学講座があって体育館使えなかったので変った。 薬学講座に感謝♪ 終わった後にめまいがして倒れ…

ぬん。

美術部がつまらない…っ!! 今日は窓ふきやったぉ^^; 6月いっぱいは掃除やるって…orz もうクリーン部って名前に変えちゃえ☆ 今日はあいつの誕生日だった^p^ お…おめでとうって言えなかったw プレゼントするはずだったks絵もあげられなかったww

自画像ってやつ

最近描いてる人多いなぁ… って思って描いてみた。 雑ですよ? 適当ですもんw あと、凄く美化されてますww 本物こんなに可愛くない。 着てるのは体操服、現在の普段着。 ポニーテルだめって言われたけど最近何も言われないww ポニテは俺のしるしさww …

あ〜

絵を描きたいぞ… 腐ったやつ((← ハッピーシンセサイザでガルケロかクルケロ、 ギロケロのどれかでPV作ってみたい。 ケロロは外せないw てかPV半分まで作っておしまいってのが2〜3あるな… 企画立ててそのままとかある。 これだけは頑張ってみたいな…

夏の予定

今週のお題「2011年、夏の予定」 男女混合グループで浜松にお出かけ! アニメイトでコピックを買うのさww あの人と同じ話題で盛り上がれればいいなぁw((妄想膨らます私。 あとは近所の夏祭りに最近仲良くなった人と親友と行く。 同じ中学の人ほとんど行…

無駄な考えだけど

最近よく 「好きな人変わった」 とか、 「もうあいつウザ過ぎてやってらんねぇ。なんであんなの好きになったんだ?」 等、聞きます。 なんで好きな人ころころ変わるのか分らない。 私は短くて1年。長くて4年だったのによw ちょっとむかついたから好きじゃ…

……。

数学と英語が同じ点数だった。 10点台^p^ どうしよ…生きていけない。 風邪ひいたかもw 今日ずっとごほごほやってたw ついでに頭がガンガンする。 それなのに妹と大喧嘩。 反抗期でうざいww ケロン人の反抗期のやつやったら終わるかなwww((← て…

オワタ^p^

テストだめだったww 数学と社会と英語死んだ。 理科が思ったより出来たよ〜ww 国語は自信があるw 家庭科…問題が意味不明だった。 静岡のB級グルメ?しらねぇww おもろカレーをオツカレーと書いてしまった。 オツカレーってあれだよ。 観音山の最後の…

テステステスト

明日だね…てすと。 ついでに言うと部活も明日だな…。 ねぇ、本当にどうしましょう! 英語サント数学サント理科ト社会サンww 数学オワタww 読めるようになったけどww 数字を英語に変えましょうとか出てきたらタヒるよ。 one two スリー^p^ ふぉー five…

イベントってね…

夏のイベントの話がどんどん決まっていく。 何故夏休みは早く来ないんですか!?(( 夏休みになっても好きな人と会えるのって幸せだね// ちくしょう!2人きりでお出かけしたいwww 今日は死ぬかと思った。 好きな人の家に電話するってどんなに勇気がいる…

夏休みが早く来ない件についてw

何故楽しいことを待つ時に感じる時間は長く、 楽しい時の時間が過ぎるのは早いのだろうw 夏休みに男女混合グループで浜松に行く約束を無理やりしてきた。 その中に好きな人を混ぜ込んだと言うww アニメイト行きたいな〜…。 カラオケ行ってモザイクロール…

もういいわ…

昨日から我が『南○中学校』の美術部は青空教室となりました^p^ ちょっとね…月曜日にトラブッテネw 連絡黒板には今日はありって書いてあったのね。 ((カムヒヤ的なのが英語で書いてあった。ごめんw英語読めないwww で、1年全員美術室に居たんでま…

磐田の人間は自分さえ良ければいいと思っている。表向きは仲が良い人達でも、裏では皆が皆を嫌っている。ただ、自分の居場所が欲しいだけで、嫌だと思いつつも笑顔でいる。自分の居場所がなくなって、一人浮いているのがいやで、そのために嫌いな人たちと組…

…。

友達って言ってもしょせん、他人なんだ。 どんなに仲が良くたって、他人。 関係を作るのは大変だけど、崩すのは簡単。 一つ崩せば、ドミノ倒しのように崩れていく。 それをなおすのは、関係を作るのよりも大変で、 苦しくて、泣きたくなる。 自分は何のため…

なんだろう…

何か初期化してからPCが重くなった気がする…。 変換押して2秒後に変換きく場合がある。 何か削除していいデータあるかな(( そしてまた私がPCを壊すのであろうwww サイトデータ消えたのはちとショックだった…。 リア友に「えっ 消えちゃったの?!…

オワタ^p^

サイトデータ消えた^p^ PC初期化する際データ移したけど表示できなかったww いいもん。 もっかいつくるからww

てことで。

また今日カラオケ行きます^^ 本当は来週だったんだけど今日B日課だから行くことに…

うわっほいwww

さっきカラオケ行ってきたぉwww めっちゃ楽しかったww 皆で好きな人の名前叫びまくったど((( ケロッとマーチ歌えなかった…w モザイクロールを思いっきり低音で歌ったので喉が痛いです

腹痛ぇ

さっきから謎の腹痛w うぅ… 明日は友達とカラオケ行きます^^ 初めて子供達だけでいくわ… とりあえずケロッとマーチはかかせませんww ケロロの歌は必ず歌う。 あとは…GOSICkと、プリキュアとボカロと… 日頃のストレス発散^皿^キラッ携帯変えた。 な…

学校…

学校行くのメンドイw 7時30分ごろには家出なきゃ…

本。

ケロロの漫画21巻 メイちゃんの執事15巻 パイレーツオブカリビアン 生命の泉 ケロロの小説 買ってきました。 上の2冊はお母さんだけどさ(( 本屋行ったらメイちゃん出てたので買わせましたw 今日メイちゃんの話学校でしてたんだよww 何たる偶然w …

そういえば…

「宇宙からの贈り物HP」作りのことですが、 な・な・な、なんと! 完成しますた!!ヽ(*´∀`)ノ 先週完成しまして… 残るはTOP絵のみです! これは重要ですよww 今下書きしてる最中で、 下書きができ次第PCで線画、色塗り作業をして行きたいと思って…

ぬん…

今日の昼休みは爆笑しまくったぞww ただそれだけ(え 男子に蹴り入れられてさ、追い掛け回したっていうw 腹に一撃、足も蹴られたっけ? めっちゃ痛かったですww けど面白かったw てかこのブログって誰も見てない?´ω` いや、ただそんな気がしただけで…