なんだろう…

何か初期化してからPCが重くなった気がする…。
変換押して2秒後に変換きく場合がある。
何か削除していいデータあるかな((
そしてまた私がPCを壊すのであろうwww


サイトデータ消えたのはちとショックだった…。
リア友に「えっ 消えちゃったの?!」と言われて
地味に描き進めていたトップ絵がむなしく感じたw
まぁ…画像とかソースとか貼り付け場所覚えてるからいいんだけど。
今月中に完成させるの無理かもしれないw


ちょっとブログ更新微妙になってきましたね〜。
テストというものがあるんですよ^p^
テスト勉しなきゃ本格的にやばいかもw
え…英語とかわかんね〜よww
ヤバい教科をざっと挙げると


数学 社会 理科 英語


ほとんどじゃねーかww
家庭科と国語はできると思う。
技術は…微妙カモ。
嗚呼、私はどうすればww
きっと理科の時間一番後ろだからって
一時間落書きをしていたのがいけないんだわww
だって黒板ぼやけて見えなくてやる気が失せるんだもん!((
私にやる気というモノは無いだろうがw
数学は全然分らん。
え。数の集合?指数?乗法?累乗?何だそれ^−^
社会は真面目に聞いても覚えられない。
加羅?何だよそれ。
英語。Good morning.これくらいしか書けねぇww
Ilike Keroro.((あってる?ww
読めもしねぇし、書けもしねぇwww
誰か教えてww授業開いてよww
これでも塾に行く気はない。
メンドク星なww


追記
あ、そうそう。
英語は中1の英語の教科書のパート3までだぉww
否定文とか公定文とか。
〜動詞とかね^ω^


名を無くした女神とわっくんのやつ見ながら英語の教科書うつしてやるww
真面目に勉強してやるww
絵かきとDSは1時間以内だ!((やめないのねw
この前のテストは何も勉強しないで約160人中109位だった^p^
この馬鹿がww