…。

友達って言ってもしょせん、他人なんだ。
どんなに仲が良くたって、他人。
関係を作るのは大変だけど、崩すのは簡単。
一つ崩せば、ドミノ倒しのように崩れていく。
それをなおすのは、関係を作るのよりも大変で、
苦しくて、泣きたくなる。
自分は何のために、こんなことをしているのだろう。
自分の居場所が欲しいからかも知れない。
でも、きっと私はドミノを最後までなおすと思う。
あの子といると、自然と笑えたから。
もっと一緒にいたいと思ったから。
その関係が、いつ、崩れるか分からないけど、
もう一度、私を好きになってはくれませんか…?




友達に裏切られた…。
ただ、それだけ。
いつも一緒にいて今まで仲良くて、喧嘩しても仲直りして…。
火曜日からなんか避けられてるなと思って、
男の子の友達に聞いてもらったら嫌いって返事が返ってきた。
信じてたのになぁ…。
私はいつも友達に裏切られてる気がする。
もうクラスの女子の中に居場所がないよ…。