2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

交通安全に初音!?

そこの貴方!!15秒だけだから、この動画見ていってよ! どう思う?? これってどう考えても、初音だよ!!…って思う人〜? TV見てるとたまにこのCM流れるんだけどさ、初音にしか聞こえないんですよ^^;

またPC絵

((拡大(クリック)して見てください なんだろ… 最近ライムばかり描いているよ。 そしてよく鼻のばんそうこうを忘れる。 …ライムが可愛くてたまらない(親馬鹿w そういえば、クラスの人にライムのこと 「パ…パンダ??」 と言われたのを思い出した。 つい…

初音曲『雨降る街にて風船は悪魔と踊る』の絵

雨降る街にて風船は悪魔と踊る クリックして見てください

感想的な何か(感想になってないよ!!

ケロロパイレーツ感想!! ついに最終巻ですね! ずっと3巻発売を待っていたのよw 今巻は、夏美、モア似の人たちが出ましたね(あと、イカさんもw 夏美似の人は『ナナミ』 モア似の人は『モノア』 ナナミって…ww ちょ、俺の名前呼ばれてる気がするんで…

ショッピング

お母さんと妹と、ららぽーと行ってきました! 卒業式の服を求めてw なかなかなくって、当初の目的を忘れ、ゲーセンに行ったり。 楽器やでアニソン楽譜見てたら、ケロロの曲が数曲入ったのがけっこうありました。 ゲーセンで太鼓の達人やって、チョコボール…

本購入!!

本屋へ行って、悪ノ娘緑のヴィーゲンリートを購入!! http://www.akunomusume.com/top.html でも、カラーぺージに変なものがついていて、その部分が変色しているというw もちろん、交換してもらいましたw さっそく読もうと思います^^ 目指せ!半日!! …

6送会

学校で6年生を送る会がありました! (ちなみにお母さんが見学できていたという…ww 今年は6年生なので、送られる側でした。 入場からドキドキ…じゃなくて、逆に嬉しくって皆で笑ってましたw 各学年の出し物を見ていると、ジーンときます。 もう卒業なん…

UPできない…

今日、BANBOOのペンタブ買ったときについてた絵描きソフトのデータを発掘したので、 それをつかって絵を描きました!…が、UP出来ないw UPの仕方が分からない(ぇ 絵を保存しても、普通のPCファイルに入らんww あ”〜UPできないのかな…

富士山の日

富士山の日 知ってますか〜?明日は富士山の日なんです^^ なので早帰りVv A3日課で、給食を食べずに帰ってきます よし!いろいろやって、ごろごろ過ごそう!!(ぇ 私の住んでる所は富士山から遠いんで、早帰りなんすけど、 富士山周辺の学校は休みな…

アニメ

http://anime.2chnet.net/Ore_no_Imoto_ga_Konna_ni_Kawaii_Wake_ga_Nai/Ore_no_Imoto_ga_Konna_ni_Kawaii_Wake_ga_Nai.html 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 昨日見だして、気にいったアニメです^^ 見るのにはちょっと注意ww

この頃記事の更新ペースがゆったりになったのでお知らせ〜 たまに更新になった理由は、PCが常に使えない… 1 妹が最近、PCやり放題で時間がなくなった 2 卒業式に向けて〜が多くなって、帰ってすぐぷっつりと電源がシャットダウンしてしまう 3 絵を描…

幻覚か?あれは…

またまたバレンタインのメンバーで遊びました! 今度は学校でミントンだったけど、風が強かったので出来なかったんですw なのでゲームをやったりいろいろ。 寒かった(‐∀‐;) そしてある人が 「ピンポンダッシュしに行く!」 と言ったのでついて行った(も…

バレンタイン

今日はバレンタインですね! 私は友達にあげました〜(友チョコ ついでに皆で遊びました^^ 多分遊びがメインだと思う 遊びって言ってもゲームをちょこっとやって、キーボードひいて、雑談大会みたいなものをww でもそれなりに楽しかったです チョコにあ…

うぜぇ

親ってなんでこうもウザいんでしょうねw いちいち怒鳴るなっつーの あ〜うぜぇ

悪ノ娘

悪ノ娘 黄のクロアテュール (お母さん、ずっと『悪の華〜』って言ってましたw 買いましたd(゜^) 金曜日に。 そして土曜日の夕方読み終わりました!(約300ページだよ うむ。いい話だった… なんかリリアンヌ(リン)が歌以上に悪の娘だったw そして…

お気に入り

最近この曲にはまっております^^ 意味を考えるとグロイ。 冷たいものって腕とかだよね^^; 歌いにくいけどたまに歌ったり、口笛とか。 小説が書きやすい曲だな〜っと思って書いてみてるけど、難しかったので(( 学校の友達にボカロ好きな人いるんだけど…

最終回

ケロロが…ケロロが… 終わってしまうんじゃぁぁ もう嫌だ。。。人生辛いことばかり。。。 Yahooでもニュースにあった ケロロ軍曹人気アニメが3月末で最終回 7年の歴史に幕 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?12972…

うぬ〜

小説書きたいけどネタが思いつかん… リアルの交ノで小説書いたけど、マジ意味不な言葉がつらつら並んでるだけの 駄文になったんだ^^; 絵も最近スランプだし、、、 何事にもスランプ!!(( でも今日は勇気を出したぜ。 あの人にプロフ「今更だけど、書い…

こんちわ!

約1週間ぶりのブログれす^^; インフルは無事、ナオリマシタ!(随分前の話 ま、喘息ではじめて咳ゴホゴホで大変です… 昨日はいろいろありましたぜ! 中学の制服とかジャージとかのサイズ計りに行きました 改めて思ったよ。もう中学なんだって… 水色のジ…