こんちわ!

約1週間ぶりのブログれす^^;
インフルは無事、ナオリマシタ!(随分前の話
ま、喘息ではじめて咳ゴホゴホで大変です…
昨日はいろいろありましたぜ!
中学の制服とかジャージとかのサイズ計りに行きました
改めて思ったよ。もう中学なんだって…
水色のジャージカッコよかったです//
あとは電気屋に行って母がドーナッツメーカーを買ってきますた!

ホットケーキミックスでのドーナッツだけど、ホットケーキミックスの味はしなかった!

大きさは小さいけど、美味しい
周りのカリカリの部分が好きvv
あと、自腹でヘッドフォン買っちゃいました〜

いままで百円ショップで買ったのを使ってたのよ((
だから二千円で買った!
隊長カラーの緑にしましたぁ(^^*
ピンクとどっちにしようか迷ったけど、隊長カラーにしたw
優柔不断とは、私のためにある言葉であるw
あ〜そうそう。随分と前に消しゴムハンコを作ったんだ〜

初めてなのに高度なものをチャレンジするのが私デス☆
マジ失敗したんだよなぁ…これがw
ライムを掘ったぜ!
失敗したぜ!
ライムといえば…最近Lボタンが壊れまして…
修理に出そうと思ってますのよ。
ライムぅぅぅぅぅぅ((
意味不な記事でサーセン><;
まだまだ意味不は続くのだ((
んでもって今日はセレナ…だっけ?ワンピース模様の車を見に行きますた!
こんなもんで終わりですか?で終わったww
見に行ってたせいで宿題がまだ終わってないの。
う〜ん。全然分かんなくて困ってます;
「量と測定」とかなんとかって物体。
そんな言葉聞いたことないぞ;
中学の問題がおりてきていてめっさ大変MAXです…
今習っているのはhaとかいろいろ(←
火曜テストだお〜
死んだorz