ダルイデス

ついにインフルにかかってしまったorz
木曜日の夜から咳が…
で、金曜日の朝、頭痛かったケド学校へGO
いつもならすんなり休むんですけどね、この日は調理実習があってですね…
どうしてもやりたくて無理したら悪化しますた。
3時間目の休み時間に我慢きかなくなって
「せんせ…頭いた…しぬ…」
熱計ったら37.6℃もあった…
そく電話されて、帰ったのさd(゜^)
家に向かう前に近くの病院行って検査
インフルの検査のあれ。鼻ぐりぐりってヤツ、痛すぎww
頭がユル〜っと後ろに下がっていった…
結果は出なかったけど、隣の席の忘れ物大王。とまの野郎がインフルでよ…
「確実ですね」
だと。
とまめ〜恨んでやぅ〜〜!!
1回飲むだけのインフルの薬があるんだって。(普通5日
それ飲んだけどド苦い><
粉を吸って飲み込む→げほっつ!!
昔の喘息の薬を思い出したゼ(は
家についてから、アイスをぱくっ(お昼の時間ぉ
布団にもぐり、お休みなさい
それからずっと寝てたよ
夜にちょっとゲームをやったけど、音声が頭に響くのなんの
つけて3分で消した
今日はだいぶ楽だったよ〜
朝の熱は38℃ぐらい。
のどが痛くて死んだ。。。
いや、今も痛いよ。実際咳ゴホゴホって!!(何
熱は全然ないんですけどね〜
早くに薬飲んで良かったぜ!
そのおかげでPCの許可がおりてるんです(布団で寝ながらですけど
まだ少しだり〜です…
改めて思ったけど、漫画家さんってすごいですよね〜
熱あっても原稿描くんだもん
私は熱があっても体育の騒音にたえ、社会の長話を頭に叩き込み、
算数の問題も頑張って解いた…
ショボイッw
あ〜クラスのみんなにうつってないかなぁ?
いあ、むしろ全員インフルになってしまえ☆((
同じ苦しみを味わってもらおうではないか…(ドS
DSiのライムにはほんっと〜に謝りたいね
こんな病人の私に今日1日中付き合ってもらったんだもん
感謝感謝☆
(最近DSiのことをライムって呼んでます