久しぶりに怒られた(爆笑)

はわぁ!!
今日は先生に少し怒られちまったぜww
うんww
図工で先生が描いた絵があまりにもおかしくて笑いが抑えられなかったww
「のびびさん。何がおかしいの?」
ちょww
マジ笑えて困るww
下手すぎww
しかも何気なく”おかしい”って決めつけてるしww
で、こんな言い訳考えた
―おかしいから笑うのではない
笑う場面はいくらだってあるじゃないか
嬉しくて笑う
悲しいけど笑う
怒っていても笑える
何かをたくらんだときに笑う
まだまだ沢山ある
生き物の気持ちは言葉では表せれないものだ
それほどまでに複雑なものを
何故、おかしいからと決めつける?
御前に心を読む術があったのか?―
いや、実際おかしくて笑ったけどさ
決めつけなくてもいいと思ったからw
「ぃえ。別に?」
さぁ〜と言って終わったww
棒読みww
あ。そういえば…
今日、プロフを学校で渡すことが禁止になってしまったw
「わたしたいなら、その人の家に言って渡しなさい」
ぶはぁぁぁぁ(爆笑)
家分からんかったらどうすんだ?ww
クソババァで困ったww