爆笑ww

うはぁ!!
今日は爆笑しまくったよww
朝の登校ではいつもボケない奴がボケ役だったしwww
4年のやつが「死神だ〜」とか言って遊んでるからこっちは
「十字架くらえっ!!」(字あってる?
ってwwバカバカしいけどおもろいww
給食の時間なんて、超爆笑だったwww
最近私の班には忘れ物大王がいるのよww
席が黒板に近いから、今私の隣にいるんだけどね、
給食は同じグループになってるんだw
で、今日はめっさおもしろかったのwww
とりま、イメージ図

名前ものすごく変えてあります((
5人で1班に形になって給食
ソフトめんの袋を縛っていたゆとちゃんが急に顔をあげて言いました
「見て見て〜キリンみたいでしょ〜?」
と、それをとま君に見せた瞬間、とまは口に突っ込んでいためんを
吹き出したんだよwww
アニメみたいに「ぶっつ!!!」って音がwwww
しかもめんはたく君の机に吹っ飛んだwww
マジありえねぇww
とまの言い訳
「だってキリンじゃないじゃん!!上はまだしも、下小さすぎでしょ!」
バランス悪くたってキリンに見えればいいじゃない((そこかw
とにかく、ぶって吹っ飛ばしたのがうけたww
あぁ〜思い出し笑いが止まらんwww