ウザい人嫌いヨ〜!!((

ウザい大人は嫌い
特に教師とか
なにさ
最後だから思い出に、ってプロフの紙わたしたら
「こういうの、持ってきちゃいけないんだよね〜ま、預かるよ」
思い出の一つも残してはいけないのか?
そりゃぁ勉強に関係ないけれども、別にいいじゃないか
いやなら。駄目なら。破って捨ててよ
あんたとのことは一生忘れないよ
最悪な教師としてね
あいつは子供時代、プロフの紙友達にわたしたときに
絶対こう言われたと思うよ
「え〜○○ちゃんのために書くなんて絶対嫌。」
とね。
だから嫉妬してんだよ
きっと。
さみしい子供だったんだろう
教室の隅で本を読んでるような人だったんだよ
笑ってあげる
教師というのに歌は音痴。
字は間違えるし、ピアノは下手だし。
教師失格だな。