2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はいぃ?!

イナイレ9話を見ていたら電話がかかってきた。 「…出なくていいか」 誰も居なかったときは基本出なくていいよとの事なので出なかった。 そしてしばらくしてまたかかってきたので 「何回もウゼェ」 とか思いつつ電話に出る。 『あ、もしもし?○○中学校の○○と言…

再度見ることに!

はい、題名通り^^ イナイレを1話から見直す事にしました。 今日は8話まで見たぜww ずっと画面の前で 「うわああああ!鬼道さぁああああん!!ちょ、佐久間あああああ!私服じゃないかああああ」 って叫びまくってて、母に五月蠅いと言われました。 俺…

ふんっ。

妹があまりにもムカつくからぶん殴って来たのびびです^^ ついでに髪の毛ぴっぱり回して来ました。 …え?酷いだって?カテゴリ見ろ。“いつものこと”だぞ? てかマジムカつく。キエロ。この世からwww 俺がパソコンの前で寝てるからって、横でやってんじゃ…

ただいま!(今更

ハイ。帰って来ましたー! うん?どこからか来るなーって声が…気のせいかww 昨日は大変でしたよwwいろいろと← 詳しくはまた書こう。書けるか分らないけど…。 勝利のブイサイン!!! 5時間目の学活の時間に福祉体験の行先を決めました。 老人ホームか、…

天国地獄、大地獄←

今日からテスト週間とかww一回死んできたいぜ(キラッ しかも休みのうちに計画表うめて来いとか無理だろ。先生は俺に死ねって言ってるのか。そうか。 宿題やるの今日しかないのに無理だろ無理だろ無理だろむり(ry 明日から天国なのに天国なのに天国なのに…

あああああああ?!

い、い、いいいいいい家が壊れるっ!! 揺れるぅぅぅ!! 台風直撃中。静岡県民ののびびです。 学校休みになったんですよww …家にあった緑のカーテン、小さな用具入れが行方不明。どっかに吹っ飛んで行っちゃったみたいです・Д・; で、問題なのが…家が揺…

ゴミ(`・ω・´)b

ブログの下書き一覧見てたらすっごいksな小説がゴロゴロ出て来た^P^ 「俺…今まで何書いてたんだろう…」 って思わずつぶやいちまったよ!何だよあの展開がすっげー早いやつwww そう思うと少しは成長したな…とか思ったり← まだ今の方がましだ。 今書き…

小説について!!

こんばんわ^^ 先程、前回上げただけの小説をあるサイトにあげて来ました。 小説名『あの日・あの時間・あの場所で!〜君達に逢えた軌跡〜』 ある日突然、イナズマイレブンの世界に来た少女。 退屈でさみしい日々が一転して、ハチャメチャな毎日に?! 大好…

書くことないとか言わないの^ω^

おはこんにちこんばんわ。今日もあっついですね…。 そういえば、昨日しまむらでお宝グッズ見つけました! それは…イナイレのペットボトルホルダー(キリッ カメラが見当たらず写真が撮れないが、言葉で説明しよう。 その名の通り、イナイレのペットボトルホルダ…

ハハハ←

イナイレ見てニヤけてたのびびです。 昼前まで爆睡してました。顔の赤さが取れないwww欠伸するとめっちゃ痛いです。 ああ、もう1週間もないよ。来週の今頃帰る日だよ。うわあああ!!メチャクチャ楽しみで仕方がない^ω^ 晴れそうですね。嬉しいですね…

オタクが集まったテント。略してオタテン。ホタテとも聞こえるこのグループは、5人のメンバーで結成された。「オタクで、変態で、何が悪い!!」が合言葉。たまたま今日、テントに残った5人がオタクで変態で、女子2名は腐女子だっただけ。ちなみに女2、男3。       

↑地獄だったよbでもある意味天国だったけどwww この歌詞は今日の自分に最適。 長いので折りたたみますww てか文章じゃない文章。頭痛くて何も考えられんわ。 今回は記事より題名を読んで欲しいwwオタテンww 俺もメンバーだよww

小説とか。

昨日小説が一文字も書けなかったんです。 う…うん。今から頑張って書こう。あれ書いてると疲れが吹っ飛ぶって言うかニヤけるww← 今はナイツオブクイーンの親善パーティーのシーンです。気が付けば2万2千文字超えww カロン登場したら…のせようかな? い…

めんどくさいですねww

明日までにやらなきゃいけない問題集が1ページも終わってないって言う。 もう無理だ。なんでこんな時にNWD-W253のライムグリーンが届くかなぁ… 凄く早く届いたよwwで、部活から帰ったらもう家に居たって言う。 説明書読みながらイナズマイレブンのOP、…

暑いね!

今日は家着いてから引っ越し!…といっても、リビングにあったPCを2階の自分の部屋に持って行っただけですが。 カロンと必殺技について話し合おうか!ってなって、リビングだとうるさいから一時的に2階にww 小説がもうすぐ20ページ行くとか信じらんな…

あの日・あの時間・あの場所で! 〜君達に逢えた軌跡〜

プロローグ 夕暮れの帰り道。公園でたっぷりと遊んだ後のこと。 「おにいちゃん!まってよ〜(汗」 「ほら、早くしないと置いて行くぞ?」 「まって…がふっ…!!」 「え?がふって何だ…!?大丈夫か?!」 「だ…だいじょぶじゃない……うわぁん(泣」 「たく、…

うわぁ…。

ども、最近テンションが異常にバラバラなのびびですw 来週は晴れぉぉおおおお!!ディズニーいっつも雨なんだよ!少しは晴れを楽しませて…orz それ行くのにDS持って行くのが辛いのでソニーのNWD-W253のライムグリーンを6千円でかいました。 いやぁ…高…

さて…と。

運動会のプログラムがわけられたんだけど、親用の方のイラストがイナズマイレブンだった! しかもそれ描いたの部活の先輩ww 前の席のカロンが、「はいっ」て回してきたのを「お〜」ってゆるく返事しながらイラスト見たら、真ん中の3人組に目が…。 (あれ……

暇な日曜日。

今日は俺以外家にいないんですよ〜。 PCやり放題じゃないですか。 何か最近になって凄く日に焼けて来たww 夏休みは結構普通だったのに真っ黒。 運動会やだぁぁぁ! 半袖なのに普通に服に隠れてる部分も黒いって言うね。日本どうかしてるw これ絶対もっ…

やっぱり…!

ドラえもんの誕生日って9月3日だよね?! とか思いながら検索したらあってたww いや…昨日の音楽の時間に誕生日は9日か3日かでもめてて…。 やっぱ3日だ。俺の記憶はあってた! しかしドラえもん、中一の人にでも愛されてんなw みんなさ、見れなきゃ死…

何とかなるさ!!by天馬

昼休みも放課後も炎天下の中長縄やリレー…。 もう嫌やわ。 汗どんだけかいたら止まるのって聞きたいくらい汗が出るよww 体育の時間はハンカチとか出しちゃいけないとか。 もう服で…しかないねww 赤土だから取れにくいんだよなぁ…。 靴下とか体操服とか茶…

全優勝!

放課後に躍友際(運動会)の綱引きの総当たり戦をやりましたww 結果…。我等4組の圧倒的優勝!! いやぁ…全て勝っちゃったよw その分手が痛いんですけどw ついでにワクチンうった所がまだ痛いです。 筋肉注射マジ嫌ww 国語の授業中に隣の席の人にシャ…

ふっ…。

これから死にに行ってくるぜ…。 読書感想文が選ばれたとかマジ嫌よ! しかも少しお母さんに内容聞いて書いたやつなのに!! しかもしかもほとんど消されて違う考え入れろとか言ってるし!!! 締切明日だし。 小説の締め切りも明日だし。 どんだけww とり…

小説が少し入ってるよ!

女ならわかるあの痛い予防注射に行ってきたのびびです。 いやぁ…痛かった…筋肉にはりぶっさすって考えたことないぜww ほんと引き裂かれたような痛みだった←そこまでではないだろうw 未だに腕が痛いww 今日学校の国語の授業で小説書きましたb 最初に連…

いろんな意味あって泣いた;ω;(ブワッ

のびび「今日ってイナズマの日なんだよね!でも親子奉仕作業の日なんだよね!!」 てことで夜中の1時に睡眠。 起床時間…10時。 の「あっれぇ!?今日は…曇り?」 結局雨で中止。延期は無いそうなのでラッキー。 の「てことでイナズマ見よう。」 父、テレ…

マジで感謝!

イナイレって舞台もあったみたいで。 必死で動画探して見ました/// 最初は予告CM見て引きましたとも← え。こんなオッサン達が中学2年や1年の役なんですか^q^とね(失礼な でも見ているうちに、もうwwテンションMAXでまじ熱唱してましたぜw の「…

ゲームプレイ日記的な?

イナズマイレブン2驚異の侵略者ファイア、新・帝国をたおすまで進めました(キラッ 3対1で勝ったぜよ← まぁ、2回戦目でだがねww 佐久間の皇帝ペンギン1号の技、足にペンギンが食いつくんですけどめっさ痛そう…。 父によると「絶対こっちの方が痛いってw…

お…おう!久しぶり((

久しぶりですな皆さん。え?誰だって?…のびびだよ← 昨日から新学期でした^q^ 宿題はもちろん終わったぜぃb 学校とかめちゃくちゃ行きたいくないよ…という考えが少し変わった一日。 まず朝。若干ギリギリセーフで学校へ。 今日は何故かいつもより10分…