マジで感謝!

イナイレって舞台もあったみたいで。
必死で動画探して見ました///

最初は予告CM見て引きましたとも←
え。こんなオッサン達が中学2年や1年の役なんですか^q^とね(失礼な
でも見ているうちに、もうwwテンションMAXでまじ熱唱してましたぜw
の「だいじょぉ〜ぶ!!心配すんなっ!!!その思いやりがっ、胸にGO〜O〜D、キタァァァァァァっ!!!ヘイッ!!!!」
マイク代わりにムヒを掴んで歌って振り回して。
「鬼道さぁぁぁあッぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
嗚呼ああアア嗚呼ああアア嗚呼Aaaaaaaaaaaa!!!
豪炎寺役が服脱いだ^P^(ヨダレタラァ
俺の前で脱ぐんじゃねぇぇ!!鼻血止まらんっ…。てか制服の下何も来てないんですか(ハナヂタラァァァ」いや両方垂れてませんけどね?!
見てたのは夜です。夜ww
夜のテンソンって怖いわぁ((
鬼道さんが客席の方を通った時に客席から『きゃあああ!!』って声が聞こえたけど
円堂や豪炎寺が通っても何もなかったのに吹いたww
佐久間「流石鬼道さんですね///」
てか佐久間役がどうにも画面に見あたらないんですよ。
たまにしか出ないぜw源田と佐久間可愛いぜ←
影山声だけ出演だぜwww悲しいwww
そしてゴッドハンドの出し方が独特ですね。みんなの力借りるんですか。
皇帝ペンギン2号のペンギンがマックス達に引きずられて来ますねwwww
ま、指笛聞けたからいいw
いまでもおかしい自分wてかみんな活舌が悪いな。しかも汗すげぇ。
円堂さん首からへその辺まで汗のあとあったし背中は腰くらいまで凄かった。
最後風丸と肩組んでるけどきっと風丸役さんは(うわっ凄い汗…(・・;))と思ったに違いない←
グローブの中過ごそうです。バンダナ下もww
鬼道役さんもライトで汗が光ってましたw
マント暑いだろうねww長いしwwてかゴーグルデカwww
少林寺役のズラが最初から取れかかってるのが気にかかっていた自分w
最後は技使うとき帝国の人に回してもらってるしww
でも皆かっこ可愛かったし満足満足!




オカノってスーパーでイナイレ漫画立ち読みしたら皇帝ペンギン技完成編だし、
イナGOの雷門マークのリストバンドGETだし
ゲームはたちむーが出るし、稲妻系でのいい事がいっぱいあった一日でありました!