いろんな意味あって泣いた;ω;(ブワッ

のびび「今日ってイナズマの日なんだよね!でも親子奉仕作業の日なんだよね!!」
てことで夜中の1時に睡眠。
起床時間…10時。
の「あっれぇ!?今日は…曇り?」
結局雨で中止。延期は無いそうなのでラッキー。
の「てことでイナズマ見よう。」
父、テレビを貸してくれず…。暫くしてワンピース見終わった後に貸してくれた(´∀`
の「うぉ!!今日W司令塔の日ですか?!不鬼?鬼不?とにかく来た来たww」←独り言多し!!
母「うるさい!」
怒られたけど気にしない。


てなことを朝からやっていたのびび一家ですww
しかもみんな俺を泣かせるんだぜ?!


―映画前売り券のCMが流れて―
の「…前売り券買わなくちゃ……っ!て〜んまで、と〜ど〜け〜よう!い〜ろあ〜ざやかな、夢と思いをぉぉぉぉぉ!!ダークなパワ(ry」
とにかく騒音をまき散らすwwこの歌好き過ぎて辛い。
父「これか?映画って!」(一応イナイレを一緒に見てたのでいろいろ知ってるお方w
の「おう!」
母「前売り券買って何ついてくる…の…って、カードだけ??!」
の「それがどうした。10年後の雷門イレブンだぞ??!!!」
母「カードなんてどうすんの?」
の「…(見てニヤけて妄想する…なんて言えるかボケww」
父「置いとく(キリッ」
母「そんなんなら要らないでしょ?!」
の「……」
父「買ったってカードなんて何にも使えないからな。ケロロだって…」
母「置きっ放しだもんね」
父「趣味なんてそんなもんさ」
の「………酷い……;ω;(ブワッ」
母「どうせ放置なら買わなくて良し。」
の「シネシネシネシネシネシネシネ……」
で、記事名通りになった俺。
何だよ!あきお見たいんだよ!もさおくんだよ?!ハゲガモサモサニナッタンダヨ?フドキドノW司令塔ダヨ?
って感じでもうwww
まあアニメ後半始まってピタッとおさまって司令塔をきゃっきゃうふふと眺めましたが←


げふん。何が何でも買って見せましょう。


てか坂プとかめっちゃよさそうなもんがあるんですね。
行きたかったぜ。無理だけど。
コスプレいっぱいだったそうじゃないかw
DE風丸がいたとかうごの人気順にあったレポメモで聞いたぜ。
源佐久とかやった人マジ神だろ。てるみんだろ。
俺も佐久間コスやろかなぁ…?
帝国の制服がいい。俺の学校の制服まじ昭和だからwww
スカートどんだけあるんだよって感じだから。しかもリュック(ry
前髪を上手く切って佐久間にするか、髪形ちょこっといじって風丸にするか。
選択肢はムゲンザハンド!!(無限大ではないがw
とりま風丸は今やってますがwwポニテで何が悪いww
いつかそういうイベント行ってみたいです><
イナイレ探しに←
流石にケロロはなさそうだし…うん。




おお記事長いww