小説が少し入ってるよ!

女ならわかるあの痛い予防注射に行ってきたのびびです。
いやぁ…痛かった…筋肉にはりぶっさすって考えたことないぜww
ほんと引き裂かれたような痛みだった←そこまでではないだろうw
未だに腕が痛いww


今日学校の国語の授業で小説書きましたb
最初に連想ゲームを。夏と言えば?のテーマに沿って出したキーワード。
それを使って起承転結で物語うを作るそうです。
誰でも出していいよとの先生。
の(それなら…今書いてる小説の主人公にしよう。)←南野晃―ミナミノ コウ
そんなことを思っていたときに、あの人物がやってきた…!
カロン「ねぇねぇ!イナズマイレブンっていいのかな?(きゃはっ」
おいおいwwいいだろ((ヲイ
の「いいんじゃない?ww」
カ「じゃぁ誰だそう…ww」
の「俺は俺は!佐久間と鬼道は欠かせない!やっぱ帝国組みかなぁ…」
カ「エイリア学園だそう!!ガゼル!!風介!!」
カロンはガゼルが大好きなのですww
俺は帝国大好きなんだよww
とりあえずイナズマキャラを決めて書き始めた二人…。
みんな静かになり、話声がしなくなった頃、腹が痛くなった。
の(ぬをぉおおおおお!またかよwwトイレ行きたいww)
朝から腹がたまに痛くなっていたのでそれはそれは痛かった。
…のびびはそれでも必死に鉛筆を動かした!!
で、途中で授業が終わってしまったという残念なパターン。
書いた内容をちょっと直して載せてみます!!


佐=佐久間次郎
源=源田幸次郎
鬼=鬼道有人
不=不動明王
ヒ=基山ヒロト
円=円堂守


―――


今日から帝国学園は夏休みだ。
早速行動に移したものがここに一人いた。
佐「鬼道さぁぁぁぁぁぁん!!どこか遊びに行きましょう!!」
鬼「さ…佐久間っ?!急に抱きつくなっ///」
源「佐久間…離れろ…」
源田はため息を吐きながら鬼道に抱きついた佐久間を引き離した。
いつもこんな感じの帝国サッカー部のあるメンバー。
ホモの集まりと見る人もいれば、仲良しだなと思う人、様々だ。
基本は仲がいいだけだろう。き・ほ・ん・は。
鬼「そうか…今日から夏休みだったな。…雷門にでも行くか?」
源「いいなそれ!」
佐「え〜俺は鬼道さんとデートのつもりだったのに…!!」
鬼「!?何を言ってるんだ!俺もお前も男だろう!!」
佐「冗談ですよww」
いろいろあって、鬼道、佐久間、源田と、ここにはいなかった不動までもが雷門サッカー部へ行くことになった。
****
ヒ「行くよ円堂くん!…流星ブレードっ!V3!!」
円「よし!…ゴッドハンド!!」
ここは雷門サッカー部の練習場所。河川敷。
夏休み初日にかかわらず、皆はサッカーの練習をしていた。
源「おお!やってるな!」
ズカズカとグラウンドに入って行く帝国組。
円「おっ!ストーップ!練習中断!!」




てな感じの小説ww
みんな続き書いてきてねとか先生爆弾発言すんなww
俺等が書いたら10ページなんて当たり前だぞwwって2人でずっと言ってたんですww
ちなみにカロンの小説はやっぱりエイリアが舞台でした。
でも途中で全部消して円堂達雷門の話になっていたような…。
私はとりあえずホモが書きたかっただけです^q^
ブログリンク、下から2番目のリア友とカロン、あとはあだ名がカンフーパンダとかむたさんとか言われてる人。
そいつらに見られましたww
ブログリンクの友達の方は俺が自分から見せたんだがよww
で、皆「ホモwww」とか言って笑ってたw
俺はこう返した!「佐久間って、鬼道さぁぁぁん!!的なキャラだと思うんだよね(キリッ」
全て俺の妄想ですよww
だってまず疑問がwww
疑問その1 何で鬼道さん帝国に居るんだ
その2 何でヒロトいるんだ。しかもVなんとかってその後のこと忘れたからバージョンアップして3に


多分設定と言う名の言い訳。


鬼道さんを含む帝国組みが好きなんだ。
それにヒロトとかのイナズマジャパンメンバーを出すつもりだった。
…まず鬼道さんはよく分りません。一時的にだと思います。はい←
ヒロト達はあれです。みんなそろって遊びに来ちゃったという。
ちなみに時期はFFI優勝後の世界一の皆って言う設定。
ジャパンメンバーは言い訳つくけど鬼道さん無理だww
先生はきっと知らない。イナズマイレブンを。だからいいんだww
てか不動喋らんし。どうしよかww
続きとか書く気力ないよwww




最後に一言残そう。


おい、そこのリア友!!俺がホモ好きで悪かったな。
引くなら引きたいだけ引けばいい。


とりあえず終わる(終われ