ゲームプレイ日記的な?

イナズマイレブン2驚異の侵略者ファイア、新・帝国をたおすまで進めました(キラッ
3対1で勝ったぜよ←
まぁ、2回戦目でだがねww
佐久間の皇帝ペンギン1号の技、足にペンギンが食いつくんですけどめっさ痛そう…。
父によると「絶対こっちの方が痛いってwwいででででってww」らしい。
筋肉が壊れる前に足が痛いわ。うんww
源田さんが『げんおう』ってなっててあれ?自分読み方間違えてたのかな?とか心配したとか言う。
でもあってたwwあだ名っぽいものか。
源田に佐久間、辺見に不動、その他帝国がいっぱい出てきてマジ嬉しかったww
しかも引き抜きでレーゼを仲間に加えたのでもう見てるだけで幸せ///
立向居と綱海が欲しい。う〜ん…バーンも欲しいよ。
ガゼルよりバーンが好きな自分。カロンはガゼルが好きらしいのでブリザード持ってましたwあとはスパーク。
いつか対戦したいぜ!




今日も学校で稲妻の話を(ry
楽しかったですww
ところで…私ってどんなイメージがあるんですか?
美術で自分のマークを作ろうってあったけどマジ何描いていいか分んない。
まぁ色は黒と青ぐらいがイメージらしい(バトンで)のでそこはまぁ決まった←
絵により変わるけどね。
でさぁ、俺ってどんなイメージなんだよww
形がイメージできないぜww