お…おう!久しぶり((

久しぶりですな皆さん。え?誰だって?…のびびだよ←
昨日から新学期でした^q^
宿題はもちろん終わったぜぃb


学校とかめちゃくちゃ行きたいくないよ…という考えが少し変わった一日。
まず朝。若干ギリギリセーフで学校へ。
今日は何故かいつもより10分早く行かなくちゃいけなかったんだよ。
何か掃除するとかしないとかww
実際は廊下に運び出していた机のほこりを雑巾で拭くだけだったがね。
まぁいろいろ飛ばして2時間目終了後の休み時間へ。
また嫌な人と話をしてたんですけど、その中にカロンがいてですね。
あいつはイナイレ好きって知ってたんであえて持ちかけてみる。


マジ成功(キラッ


本当2人で盛り上がったぜwwで、嫌なそいつを話の輪から話してたぜぃww
てか同じ趣味の人と話すのって初めてかも知れない…。
ケロロ好きなんて言ってる人いなかったもんなw
とりま会話内容。


の「ねぇ、何のキャラが一番好き?(にこにこ」
カ「え〜っと、緑川と不動!!のびびは?!(にこにこ」
の「俺?もち鬼道さんと佐久間ですよb(にやにや」
カ「マジあのゴーグルかwwwでも鬼道ってゴーグルとるとかっこいいよね!」
の「おう!!106話とかマジツボ!!可愛いぜww」
カ「うちは緑川がいい!何あの可愛いの//」
の「あ、イナゴ…イナズマイレブンGOの方って見てる?」
カ「見てない…つまんなかった。」
の「何でwみんなの十年後でるのにww」
カ「でも映画見に行く!見たい!」
の「うちも見に行くよwwお前達は俺たちの意思を受け継いだ雷門イレブンだ!!ってね☆」
カ「早く見たいww」
の「…でも、鬼道は帝国の総帥になった。」
カ「え本当!?」
の「うん。今アニメでは鬼道が帝国の総帥になっている。それで円藤達と敵対している…」
カ「鬼道…w」
の「でもかっこいいから許すv(デレッ」


てな会話をずっとしてたよ!!マジ俺キモイわ!!
カロンの右隣の男子も会話に加わってたよww
バタップがね、ミストレがねってオーガの話ばっかりしてたよww
の「ああ、ミニストローねのことか。エスカバはエスバカってのがあだ名だよ。てかミストレ女顔だよね!!」
とかww3時間目や4時間目も授業中じゃべってた3人。
今誰だよ。しゃべってていいんかいって思ったやつ。
いいんだよ。宿題集めでざわついてたからww
とにかくこんな毎日が続けばいいなとか思ってます!
…けど早速今日は学校やすんじまったorz
朝から腹が痛くて痛くて…流石2日目。
母によると30分以上トイレにこもっていたそうなww
マジいたかったぜよ←
暫くして落ち着いたところでゲームを…((
昨日買ったんですよ。イナイレのかセット!!
2の驚異の侵略者ファイアと、3のスパーク中古で三千円。
3は本当はオーガが欲しかったけど三千円だったから死んだ^q^
で、2をプレイしてるんですが何かマジ神ってるよあのゲーム。
アフロディ(神)だよwww
まずOPがすげぇwwそれに所々に入ってるアニメーションがアフロディ!!
PCのスピーカーをDSにつなげて大音量で円堂達の声を聞くってマジ最高ww
若干続いていた腹痛が治まったという凄さ。
マジ治ったけど睡魔がww
その後お昼まで爆睡。今さっきお昼御飯がっつり食ってきた。
マジイナイレ神。腹痛治った(違う
とにかく今日は美術があったから行きたかったんだが明日もあるからいいや的な気分。


昨日は雨の中カロンとカラオケ行ってイナイレの曲をあさってきた。
天まで届け歌いたかったけど途中シラネww