書くことないとか言わないの^ω^

おはこんにちこんばんわ。今日もあっついですね…。
そういえば、昨日しまむらでお宝グッズ見つけました!
それは…イナイレのペットボトルホルダー(キリッ
カメラが見当たらず写真が撮れないが、言葉で説明しよう。
その名の通り、イナイレのペットボトルホルダー。公式ホームページの集合写真が一面にドーンとあるのだ…!
しかし佐久間がいない…だとっ?!今さら気が付く。
ネズミの世界に持って行こうとか言ってたら「はぁ?!」って母に言われますた^P^
で、家で父にどや顔で見せたら「こんなのあるんだww」って言われて、
「これネズミーに持って行くんだってよ?!」「いいじゃんwww別にww」
って言う母と父の会話が。
…持って行こうかな…いつもペットボトル持ち歩いて邪魔だし…
壊れたらどうしようとか思うけどまた別のとこで(ry
ちなみに700円が値下げされ、500円でしたww
ついでにハンカチもあったよ…!店の外で車止めて直ぐにみつけた。
おもちゃとか置いてある一角を見てたら豪炎寺を見つけたっていう。


視力は若干しか下がっていないようだ… ▽


最近パチンコのコンコルドのマークがケロン軍のマークに見えて仕方がないって言う。
若干似てるよ。あれ。Я◎Ж◎R