小説について!!

こんばんわ^^
先程、前回上げただけの小説をあるサイトにあげて来ました。


小説名『あの日・あの時間・あの場所で!〜君達に逢えた軌跡〜
ある日突然、イナズマイレブンの世界に来た少女。
退屈でさみしい日々が一転して、ハチャメチャな毎日に?!
大好きな君達と、楽しいひと時を過ごす。
こんな最高な日々の代わりに、ある歯車を動かしてしまう。その歯車とは…?
そして、行方不明になった兄のことが明らかに。


内容はそんな感じです。主人公は貴方です!
リンク[イナイレ・トリップ] あの日・あの時間・あの場所で! 〜君達に逢えた奇跡〜 - 小説
一応、このブログの右側のバーにも貼っておきましたので、これから飛ぶんだったらそこから入って下さい。
感想、お待ちしております^^




主人公って漢字が出てこないww
愁人口ってなるwww