ゴミ(`・ω・´)b

ブログの下書き一覧見てたらすっごいksな小説がゴロゴロ出て来た^P^
「俺…今まで何書いてたんだろう…」
って思わずつぶやいちまったよ!何だよあの展開がすっげー早いやつwww
そう思うと少しは成長したな…とか思ったり←
まだ今の方がましだ。


今書き続けてる小説がありえん事になってます。
ナイツオブクィーンの中で誰が一番まともなんだろう…って思って考えた結果がフィリップ・オーウェンですね。
あの虎丸の髪形の。
参った事に、何かあいつにゾッコンになっちまいましたww
頭撫でたい←
まぁ、鬼道さんには及ばないけどね?!もうみんな大好きだよ!!うへへwwww




え、何でこんな時間に書いてるかって…?
振替休日だよ!宿題たっぷりのww
明日は学校ないかもしれんってメールが来たよww無くなれww