うわぁ…。

ども、最近テンションが異常にバラバラなのびびですw
来週は晴れぉぉおおおお!!ディズニーいっつも雨なんだよ!少しは晴れを楽しませて…orz


それ行くのにDS持って行くのが辛いのでソニーのNWD-W253のライムグリーンを6千円でかいました。
いやぁ…高い…。オークションで買う手もあったんだけど、4999円までしか入札できないとかww
で、ムカついてもうこれでいいや!ってネットショップで買った。
お財布の中には5千円しか残らない^ω^
早く届けよww




トリップ小説を書いてるとハイクでブツブツ言ってたんですけど、それを印刷してカロンに見せたんですよ。
最初は呆れられてたけど、だんだんニヤケながら見てましたww
の「そんなに面白い?ww」
カ「うんwwwてかこれのびび?!」
そうです。主人公は俺、のびびなのですwww
名前を適当に『南野晃』にして、自分の学校、今の1年のクラスを2年に設定して書いてます。
いじめが多くて…とかもろそうだろw
そして、カロンを出す予定だよ!って言ったら相手吹雪がいい!!
…いやいや、恋愛小説じゃないよ。確かに鬼道さんに助けてもらったてきな事かいたけどさww
2人でキャラ画像とか設定考えてきましたww
ああ、今日頑張って書かないとなぁ…。


とりあえず次の記事でプロローグでものせておこう。その後は非公開です←
だって読みたいって人絶対いないだろ。