さて…と。

運動会のプログラムがわけられたんだけど、親用の方のイラストがイナズマイレブンだった!
しかもそれ描いたの部活の先輩ww
前の席のカロンが、「はいっ」て回してきたのを「お〜」ってゆるく返事しながらイラスト見たら、真ん中の3人組に目が…。
(あれ…この前髪ぱっつん…)
「ねぇねぇ!こに左の人、立向居じゃね?ww」
「え〜似てないよ?」
いやいや、どう見ても立向居だよ!!って思いながら他の人を見ると、立向居の横にヒロトがww
その上の二人三脚には風丸と緑川が。応援席には吹雪がww
左下にはミストレ、右下には多分佐久間…。
どう見てもこれはイナズマでしょ。って、数学の時間に話をしてたんだけどよく見れば…ってww
で、改めてガンみしてたら凄い発見…。
(こいつ…いつから女に?!)
なんとミストレ、風丸、緑川、佐久間らしき人に胸が…。
(む…胸ある…。…ついに風丸女に…みんな女顔だなぁ…)
それ全員女顔だからか?w
まぁ面白かった。吹雪の髪は黒く変色。
載せたいけど載せれないよなぁ…www
ああ、プログラムはコピーして使ってもらう事になったよb



では本題に…。


さて、私の本性発揮の時がやって来ましたね…?
私を怒らせると後が怖いのよ?それを知っていて挑んでくるとは命知らずだねぇ(黒笑


今日は給食食った後から4時までずっと外・外・外!
おかげで最近、やけに日に焼けてます。夏休み終わった後は若干白かったのに…!!
今は真っ黒。嫌嫌よww
長縄とかグラウンド整備とか行進とかいろいろやったんですけど、本当にむかついた…!
学級委員だからって何でも行っていいもんじゃないよ。それが悪口だしね。うん。
そして今日の日記のお題が今引っかかっている事…だと?!
ナイスタイミング!俺、戦争へと立ち上がリーヨしました。
日記2日分のページを使って全部細かく書きまくりました。
え?誰か今鬼って言っただろ?鬼ですよ?それが何かww
もうそいつの実名載せちまうぜ!それほどむかついたんだよwww
では、いっきま〜す!!凄く長いので折りたたみ…。




とか言って、実名載せるわけないですけどね。はいwww((
本文↓


今一番心に引っかかっている事。今の1年4組は悪口が激しいです。
そんな事だと長縄で30目指すのはムリでしょう。
今日のグラウンド整備のあとの長縄で、男子の方が多く引っかかっていました。
なのに女子が声を出していないから引っかかったんだ!などと言ってきました。
しまいには、(男子学級委員の人)さんが「ゴリラ」など、動物にたとえた悪口を何回も。
そのときは私と(カロン)さんと(俺等2人の仲を引き裂いたやつ)さんに言ってきました。
「お前らしゃべるな!!」…私、しゃべった覚えないんですケド。
見かけでいつも3人つるんでいるから、3人まとめて言うのはやめてほしいです。
それにそんな事で「ゴリラ」「ブタ?」(他にもいろいろ)など言っていいんですか?
彼は学級委員であり、皆をひっぱって行くような存在。お手本でもあると思います。
そんな大役な人が悪口を言うという事は、クラスを悪くするも同然…の様な気がします。
先生は以前、「言われている人がいじめだと思ったらいじめになる」と言っていました。
なら私的にはいじめの1つだと思います。そもそも、まずしっかりと言う事が出来てないのでは?どっちにしろ、私達は凄く嫌な思いをしました。
そんな事から言葉のいじめにつながるんです。きっと。
言っている方は何とも思わないでしょうね。でも言われている方は嫌なんですよ。
そんな状態で30、40回は無理ですね。
あと今日は2,3回ほど(カンフーパンダとかってあだ名の)さんが砂をかけてきました。
そのとき私は何もやっていないし、長縄で誰かがひっかかって止まった後でした。
私の靴下は茶色く染まっています!とれないんですけどどうしてくれるんでしょうか?!そりゃぁ私もやり返してしまいましたよ。やられっぱなしは嫌いですもの。
彼はよく悪口を言ったり、蹴ったりして来ます。なんででしょうね?いつも彼からやって来ます。
今日は誰かと石を投げ合っていて、私にぶつかりました。それなのに頭を少し下げただけで、あやまりもしないんですよ?
凄く嫌です。
一応言いますが、私はやられなければ手を出しません。なのですべての始まりは向こうです。
そこだけは分って下さい。そして彼らをどうにかしてください。
どうにかしてくれないと私は狂いますのでお早めに…。




長い!!自分でも思うけどどんだけ長いのよwww
もちろん提出しますよ。これが一番手っ取り早いですもんwwww
低能は低脳らしくいくよー!って声かけ係やってればいいんだよ。
俺は考え方が大人なんですよ。先生が言ってたしwww
どんなことにも前向きに、そしてクールにwwwそれが私のモットーww