ふんっ。

妹があまりにもムカつくからぶん殴って来たのびびです^^
ついでに髪の毛ぴっぱり回して来ました。


…え?酷いだって?カテゴリ見ろ。“いつものこと”だぞ?
てかマジムカつく。キエロ。この世からwww
俺がパソコンの前で寝てるからって、横でやってんじゃねーよ。
しかも人が出してた画面勝手にお気に入りに入れるとか、形もなくなって消えろ。
しかも目を覚ました瞬間、俺のブログの下書きコーナーガン見とかまジ死ね。
二度と行き帰ってくんなカス。苦しみもがいて朽ちはてろ。
二度と口聞いてやんねぇ。まぁもともとだけど。
今度はかかと落とし決定だな。ジャッジスルーでもいいぜ?
爆裂パンチでぶん殴っても、アトミックフレアって、嫁の技使ってもいいんだぜ。


俺も我慢の限界だ。