ただいま!(今更

ハイ。帰って来ましたー!
うん?どこからか来るなーって声が…気のせいかww
昨日は大変でしたよwwいろいろと←
詳しくはまた書こう。書けるか分らないけど…。




勝利のブイサイン!!!
5時間目の学活の時間に福祉体験の行先を決めました。
老人ホームか、幼稚園…幼稚園だろ^P^
でもなんかどっちでもいいの方になってしまってww今日じゃんけんして決めました。
結果…幼稚園!!
う…嘘だろ。まさかの勝利のブイサイン!
絶望しかけの所にカロンが大丈夫!って行って来て、
うんっ…ってくらくかえして、最初にグー出して勝って、悩んだ挙句、ピースにして…勝った。
涙のブイサイン!!
うわぁぁぁあああああああああああああああああああああいいいい!!!

って、ハイテンションな私ですけど筋・肉・痛☆
それなのに自転車で行くとかww車でいいよって言われたけど…。
今日自転車の反射材チェックがあったので自転車なきゃできないじゃんってなって頑張った(`・ω・)b
帰りは雨だしww最悪ww
明日体育あるしwww自習になったけどwww


…微妙だ!


何もかも微妙だ…w
てか眠い!!…寝る!(タヒ
あ、スパークプレイしなきゃいけんww