天国地獄、大地獄←

今日からテスト週間とかww一回死んできたいぜ(キラッ
しかも休みのうちに計画表うめて来いとか無理だろ。先生は俺に死ねって言ってるのか。そうか。
宿題やるの今日しかないのに無理だろ無理だろ無理だろむり(ry
明日から天国なのに天国なのに天国なのに天g(ry
10周年ヒーハー!←
テンソンが上下してます。上下wwww
朝から木春見てうはうはww
イナゴを早起きして見てました。…木暮登場っすね。うへへ////
声とか前より可愛くなってんじゃん。喋り方ちょっと変えただろ。めっさ可愛いやん。
しかも旋風陣キターー!大人バージョンの過去技が続々登場です!しかもおばさん鬼道の役ですか^q^
おば「ピューイ!…皇帝ペンギン!」とかw帝国の技奪うなwwしかも風陣の舞まで取ってww
言いかたおかしいwwww笑いが止まらなかったですw
そして総帥の座を捨てた鬼道さんどうかしてる。雷門のコーチとか。佐久間さん見捨てたああ!!!←
トンボメガネにスーツで神聖なグラウンドに入ってくとか邪道だド。(天城さん風に
聖帝のイシドシュウジが気になる今日この頃。いったいあれは誰じゃ。豪炎寺でない事を祈るぜ!
にしても不動さんいつ出るんだ。もさお。あきお。不動産。
風丸まるまるもいつ出るんだよ…。綱海出ないかなぁ…。
のせ君も、「俺だよ☆」不動さんヴォイスで出て来い!
もうみんな集まれ!!!早く!((
ってテンションな一日だったけど、カロンは乗らないんだよ。あいつイナゴ見てないからw
まぁ、鬼道さんの総帥事件には驚いてたよ。俺も驚いたもんww
さて、話は長くなるんですけど、学校の事ですね。
今日は半日でしたwwしかも1時間授業で残り掃除とか。
俺等のクラスの階、4階の窓ガラスほとんど1枚ずつ割れてしまったみたいで、掃除しました。
細かい破片が一面飛び散ってたなぁ…。ガードレールとか落ちたり、ベンチや屋根が吹っ飛ばされたリ…。
すげぇな。うん。
そんで掃除をやった後に自分のデスクマットを持って行けと言われて探すものの、無い。
名前書いてないから皆汚れ印に持って行くんだもん。
俺のも印あるのに、残りすっげー汚いのしかなかったww
それでふとある人の机を見たら…
の「あった^q^」
友1「え?」
の「あいつェ…人の持って来やがって…どれでもいいかってもってってたしなぁ。」
友1「ww」
の「先生!ありました!Hさんが持って行ってたみたいですww返してもらっていいっすか?」
先「あったの?どうぞ持って行って」
の「いいんだwwww」
無事帰ってきた。肝心のHは何か知らんけど怒り気味だったがな。
知らん。俺は知らん!これは俺のデスクマットという事しか。
紋章がフィットしたんだよ!(え
机にボンドついて、そのままデスクマットかぶせて、ふにやってなっちゃったから分ったb
机についた位置と、デスクマットのふにゃの位置がぴったりだったから俺のだ!
カロン「H、おまぇ…そんなにきれいにデスクマット使ってないだろ…」
良い事言うなwww
まぁ、この後12時間全下校で帰宅。アニメイト行こうかってカロンと言ってたけどやめた。
作っちゃった弁当食って、イナゴ2回目を見た。そしてまた
の「木暮ぇえええええ!!!うへへへへへh(ry」
って言ってた。それだけ。
ああ、記事長い。今日いろいろあったもんな。明日もいろいろあるけど。
3日間、記事更新できないかもしれません。携帯からするかもしれないけどww
ハイクはちょこちょこ投稿するぜ!4649!←