再度見ることに!

はい、題名通り^^
イナイレを1話から見直す事にしました。
今日は8話まで見たぜww
ずっと画面の前で
「うわああああ!鬼道さぁああああん!!ちょ、佐久間あああああ!私服じゃないかああああ」
って叫びまくってて、母に五月蠅いと言われました。
俺はいつでも五月蠅い奴だぜ(キラッ
それにしても鬼道さんのSっぷりには笑ったwww
懐かしいね!1話の最初のシーンなんて、始め見た時は意味不明だったもん。
今ではわかる。あれって、帝国の車が校舎に突っ込んでるってことだよねww
そして鬼道さんのドレッドがもわぁってなってるwww広がりすぎww
FFだ!サッカーだ!私服だぁああああ!!
テンションおかしい^P^
明日の朝もおかしいと思うよ!イナゴ見るもんね!w
…でも体育の時間で1000m走らなきゃアカン。
死ぬぜ!(`・ω・´)b
諦めなければ、でっかい実を結ぶ!だっけ?格言。
とりま頑張ってみる事にした!辛いだろうけど楽しそう←
え。だって妄想しながら走ればあっという間((
それに格言聞いてたらやるきでてきたかもしれん。
とにかくやるぞ!4時間目で腹が減るだろうけど、頑張る!