はいぃ?!

イナイレ9話を見ていたら電話がかかってきた。
「…出なくていいか」
誰も居なかったときは基本出なくていいよとの事なので出なかった。
そしてしばらくしてまたかかってきたので
「何回もウゼェ」
とか思いつつ電話に出る。
『あ、もしもし?○○中学校の○○と言います』
(え。俺の担任…^P^)
そうです。担任からかかってきたのですwwww
俺なんか悪いことしたのかなぁwww
「M先生ですか?」
『はい…って、のびびさん?』
「あ、はい」
『のびびさんなのww声が大人っぽくてお母さんだと思ってたw』
「ははっwww」
って感じで。
内容は、テスト勉強計画の紙をわけ忘れたとかなんとかだった。
くそっ!せっかくイナイレ見てたのに時間損した!
秋葉名戸戦見てたのに。メガネクラッシュ!ww


てかテスト勉強なんかやったことねぇよ。うん←




明日雨が酷くなかったら、ららぽ行きます!
そしてお約束のイナゴの映画チケットを買ってくる!!まだあるかな…カード。
無かったら死ぬ。だって10年後の不動ぅぅぅぅぅぅ!
あきおちゃん可愛い////
いろいろ見てテンションあげてこよう。そしてゲーセンでグッズを探すw