あった!

カードあったよ!うへへっ←
あきおちゃん!鬼道ちゃん!可愛い////
何かさ、
「まだ全然残ってるので大丈夫ですよ〜」
とか言われた。地味に傷つくwwそ…そんな人気ないのかなぁ…?
とりまあったからよしとしようb
妹も見たいって言ったからお母さんも成り行きで購入。
俺はたぶんカロンと行くかもしれないけど、浜松行かなきゃ3Dないんだとよ^P^
2Dなんて御免だぁ!!
と言う事で磐田から浜松のザザ行くんだろうなぁ。ついでにアニメイト行きたい。


ゲーセンとか本屋よって来たんですけど、財布の金が消えましたね!(サンゼンエン
でもいろいろとっタヨ?
ゼクロムチョロネコ、猫のぬいぐるみと、スティッチのお菓子詰め合わせ。
それにチロルチョコ大量にww
後は太鼓の達人やって、勝って泣こうぜを2回やった!イナイレあるんだろうなってやったら予感的中ww
普通とか簡単すぎるけど、歌いながらやってたらずれまくったぜwww
後は本屋でイナズマイレブン最強軍団オーガ襲来の小説をGET!!
東京の駅で一時間さまよった際に本屋行って探したけどなかったのに…。
ららぽの谷島屋にあったww2冊あってちょっと傷が…だけど買ったよ!
何処にもないんだもん!ついでに選手名鑑1と3を母に買わせた←
オーガの本も←←
3は小説書く資料に欲しかったし、1は好奇心!
荷物重かった。
でも充実した1日でした^^
イナイレゲーセンになかったのはショックだったけどww
イナップあったwやってみたかったけどやり方シラネェンダ。
月曜日の読書の時間にニヤつきながらオーガ読もうと思いますww
この記事を読んだリア友は、読書中に俺を見てみよう!((
では、長くなったので終わります。






ゴッド・ハンドX!!
って、ロココの技。別に何でもないww